ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010バイキングはじめ
2010年01月12日 (火) | 編集 |
ちょっくら事情がありまして、
もとのハワイのような職場に戻ることになりました~☆

ひゃっほーい♪

数日間でも体力的に苦しかったので(特に朝)、
ココロの底からうれしいーっ!!

アタマの中で、陽気なおじちゃんたちがマラカス振りながら
踊り続けているような気分です~。ハイ、ハイ、ハイ!!!

一緒に踊っちゃおうかしらん。

さて、2010年のこつむぎ家バイキングはじめは、

「パパゲーノ」からスタートです~。

(ちなみに2009年のバイキングはじめも「パパゲーノ」でした)

あれですな、きっと。
お正月で和食ものを食べる機会が多いから、
洋食バイキングに行きたくなるんでしょうなー。

この日は夕食として行ったので、おとなひとり1596円。
ドリンクバーを付けるとプラス210円。

えーと、今日のタイムサービスは…

〈画像ナシ〉

19時と20時のは食べられそう♪

まずはわたしの一回目。

〈画像ナシ〉

注目すべきは、奥のポテト。
なーぜーか、持って来ちゃうのよねぇ~。

仔豚の一回目。

〈画像ナシ〉

見て。
右のお皿、見て(笑)。
ちょっとひどくないっすかー、この量…。

わたしの二回目。

〈画像ナシ〉

パンをね、いろいろ食べてみたかったのー。
だっていつもほかのものでおなかいっぱいになっちゃって、
ちょっとしかパンが食べられないんだもん。

仔豚の二回目。

〈画像ナシ〉

モリモリ。

そうこうしているうちに19時のタイムサービス、
「海老のサフランリゾット」が。

〈画像ナシ〉

おいしかったものをお代わりしたわたしの三回目。

〈画像ナシ〉

この日いちばんおいしい~と思ったのは右下のカポナータ。
季節ちがわねぇ?という気もしますが、よく冷えていてホントおいしい♪

わたしはこれでもうごはんものはいっぱいいっぱい。

仔豚はまだまだ行きますよ~。
三回目。

〈画像ナシ〉

ここで見ていただきたいのは、カップに入ったパスタ。
これ、かなりガッツリ入っています(笑)。

わたしのデザート。

〈画像ナシ〉

めずらしくアイスも作ってみました。

しかし、もうダメ。
おなかいっぱい。
もう、これ以上はドリンクも入らない。

白目むいて倒れそうなくらいあっぷあっぷになっている
わたしの向かいでは、まだ食べているひとがいました。

〈画像ナシ〉

ここに来て、カレーかよ…。

そして仔豚ちゃんもデザートに突入。

〈画像ナシ〉

ひときわ存在感をはなっているのが20時のレアチーズケーキ。

ホントにキミの胃袋はどうなっているのかね?

いやあー、それにしてもこうして見返してみると、

マジで食べすぎだよねぇー。

太るはずだわ…。

↓更新の励みになります↓
人気ブログランキングへ

◎イタリアンバイキングレストラン パパゲーノ HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ことはじめにすばらしいバイキングと思います。
内容がいいですね。
あのチーズケーキ、素敵。私なら2個いっちゃいそう。

で、胃の方は無事ですか??

こぶたさんの1回目のパスタの盛り方。うける。
2010/01/12(火) 16:25:45 | URL | koo #-[ 編集]
パパゲーノ行きたーーい!
発寒イオンのなんとかって所(ど忘れ)より
食べ応えありそうですね。
行かなくちゃ だわv-411
2010/01/12(火) 20:20:40 | URL | 梨 #-[ 編集]
いえいえ
子豚様はモトを撮ろう立派な活動をされていますよ。


ちなみに私はMIXIのバイキングコミュに入っているのですが、こちらのなめ結構あがってもイタリアン好きという訳でもないので、あまり食欲そそられていないのでした。
うーん、やはり肉とか揚げ物に弱いみたい。
2010/01/12(火) 20:29:01 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
こつむぎよりお返事です
kooさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます(え?褒めてない?)。

パスタすごいでしょー。
わたしも思わず笑っちゃいましたもん☆

ちなみにチーズケーキひとくちもらいましたが、おいしかったです。


梨さんへ

はーべすとですね。
お野菜いっぱい食べたいときはいいんですけどね~。

イタリアン食べたいときはここがお得ですよね♪
ピザもパスタもけっこう作りたてに当たる確率高いですよ。


あならいざさんへ

ホント、もとが取れてるとうれしいんですけどね~。

イタリアンお好きじゃないなら、あまり惹かれないかもしれないですね。
サイドメニューもサラダとか野菜メニューがけっこう多いですし。
2010/01/12(火) 21:53:56 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
こんばんは(*>艸<*)

パパゲーノのHP、思わずチェックしちゃいました(笑)
苗穂ですか~う~ん・・・あーたんは車を出してくれなさそうな予感・・・

レアチーズケーキおっきいですねー!!
こつむぎさんのデザートのお皿に私の目はくぎ付けです(笑)
2010/01/12(火) 23:05:13 | URL | まる #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
まるさんへ

イタリアンもりもり食べたいならオススメなんですけどね~。
あーたんさんに頑張っておねだりしてください(笑)♪

このレアチーズ、実はふたつくっついてるんですよぉー。
(味はとってもおいしいです☆)

ティラミスは確かお店メイドなので、おいしいですよ!
コーヒーゼリーは……うーん……(笑)。
2010/01/12(火) 23:27:41 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
こんばんは!
元の職場に戻れたのですね^^
体調はやっぱりお仕事をする上で
大切ですよね~。

バイキング、元をとっていますね♪
デザートも沢山あって、お得な感じですね!
2010/01/12(火) 23:53:19 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
こつむぎよりお返事です
ごちさんへ

ぶーぶー言ったら戻してもらえました~(笑)。
体力的に限界近い感じだったので、うれしいです☆

バイキングに行ってデザート少ないと悲しくなりますよね…。
こちらはけっこう種類があったので、全種類食べてみたく
なりました(でも全種類は無理でしたーっ)。
2010/01/14(木) 18:55:57 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
