ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末年始のダイエット状況
2010年01月06日 (水) | 編集 |
節約ランキングにいるのに、
年が明けてから食い食い記事ばっかりで、
ひとっつも節約に関することを書いていないことに気付いていながら
気付いていないフリをしているこつむぎです、こんにちは~。

フツー、この↑フリの場合は「なので、今日は節約記事です~」と
続きそうですが、今日はダイエット記事です!(キッパリ)
どうなの?新年早々、相変わらずのこのぐーたらっぷり。

そしてここまでぐーたらだと、
皆さまうすうす感ずいているとは思いますが、案の定どっかんどかんに、

肥えましたっ!!!

元旦と1月2日の体重なんて……記憶にございません、でへへ☆とか言ってみたい(涙)。

ひどい、ひどすぎる。
どうしたら、たったの数日間で、数カ月の努力を無にできるのか。

まず、この年末年始の多忙っぷりにより、朝フルーツを続けることがままならず。

え?筋トレ?
筋トレってなんですか~?栗きんとんのお友だちですか~?
ってなくらい筋トレもめっきりサボりぎみ。

つまり、ダイエットがなにひとつ続いていない状態です。

ってことはなにかい?

なにもしていないってことかい??

ええ、ええ、まったくおっしゃる通りでございます。
(↑いったいだれと会話しているのかね?)

しかも年末年始に飲んだコーヒーには常にお砂糖とミルクを入れて
甘くしたり(わたしはいつもはブラック)。

お菓子やデザートのバカ食いまで。

まったくどこまで自分を甘やかしたら気がすむのやら。

こりゃあ、(体重)ぴーキロがぴーキロになるのも当然だわ。

シゴトはじめから朝フルーツだけでも…と復活させていますが、
(しかし通勤時間が圧倒的に増えたことにより、パンも定着)
これくらいで取り戻せるとも思えない…(泣)。

おいしいものが多い年末年始。
うれしいけれど、これがコワいところでもありますよね。

こんなに体重が増えちゃうとモチベーションを持続させるのも
難しいところではありますが、なんとか…なんとかまた減らしたい。

え?
なんですか?
目の前にマルセイバターサンドなんてありませんよ。

ありませんってばあ~~。

↓更新の励みになります↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こつむぎさ~ん、
私も太りましたよ~(涙)
本当月に1キロずつしか減らないのに
なんで増えるのは数日でぽんぽ~んと増えるんでしょうねぇ・・。
やっぱり仕事をしてると
朝フルーツは無理ですよ。。
いっその事夜フルーツにしてみてはどうですか??
2010/01/06(水) 20:19:09 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
コルトンさんへ

夜フルーツ!!!…む、無理ですー(泣)。
夜にたらふく食べたい派(←やせるわけがない)です。

やっぱり年末年始は太りますよねぇ。
わたしの下っ腹の出具合ときたら…ものすごい厚みです(沈)。
2010/01/06(水) 21:52:05 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
テスト
テスト。

書き込めるかな?

わたしはお正月の酒の呑みすぎで(普段から呑んでるけど)、
呑むとごはんを食べないので痩せました(汗。

そして酒が抜けてないのか、体調不良です。わーんっ。

ラーメンを食べにいったら、息子ちゃんは大盛りで2杯食べました。
こっちも、わーんっ。

彼も明日帰ります。
猫ちんはしばらくいることになりました。

もふもふ三昧!!!
もう誰にもわたさん!
2010/01/08(金) 11:47:51 | URL | あくび #.vjKhiP6[ 編集]
こつむぎよりお返事です
あくびさんへ

再挑戦、ありがとうございます~☆

体調、だいじょうぶですか?
まさか二日酔い……ではないですよね??(笑)

息子ちゃんは食べざかりだからいいのです!!!
若いから代謝も良いのです☆うらやましいわあ。

もふもふざんまい(うっとり)。
わたしももふもふしたーーーい。
2010/01/09(土) 20:23:05 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
