ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010スケジュール帳
2009年12月23日 (水) | 編集 |
毎年毎年、この時季のわたしの悩みの定番と言えば…、

そう、来年のスケジュール帳をどうするか!!

若干メモ魔のケのあるわたしには、スケジュール帳問題は無視できない、
今年最後のでっかい悩みごとのひとつなのです。
(まあ、選ぶ楽しさといううれしい悩みごとだったりするのですが☆)

しかーーーし!

2009のわたしはひとあじ違うのよ(もう終わるけれどもー)。
な、なんと!
そこそこ早い時期にココロが決まっていたの~。ひゃっほーい♪

実は某書店で見かけたときに、びびびっと来たのです、びびびっと!

それは「Paperblanks」。

これのスリムというサイズが、わたしの萌え萌えサイズ(笑)だったのです。

しかも角がまるいというのも手帳萌え度アップに貢献☆
そのうえ紙質も悪くない。

気になるところがあるとすれば、それは、表紙選び。
なぜならあまりタイプの表紙がなかったから。

迷って迷って、結局コレにしました。

〈画像ナシ〉

クリスタルジュエル。
(画像は光っちゃっていますが、色は黒です)

シンプルな感じなので、オシゴトの打ち合わせ時に使っても、
そんなに目立たないかな~と思って。

止め具のところはマグネット式になっています。
ペンをうまく挟むことができるのかなあというのが、ちょっと心配どころ。

書店でじっくりと検討したくせに、結局買ったのは楽天。
(お店のかた、すみません…)

ポイントが残っていたので、安く買うことができました☆
ふっふっふ♪

すでに届いているため、袋から取り出してはニヤニヤしているわたしです。

へ、ヘンタイ…??

↓ぽちっとよろしくお願いします~↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
メリークリスマスイブ(謎。

昨日、予定が早まり息子ちゃんと猫が来ました~。
構って構って、猫に嫌われるわたし(涙。
ダーリンの腹に乗って、猫寝てました。
ほーら、ママの腹にものってごらーんって誘ったんですけど(涙。

手帳はね。
毎年買うけど、3日くらいしか使わないです・・・(汗。
2009/12/24(木) 11:27:19 | URL | あくび #.vjKhiP6[ 編集]
こつむぎよりお返事です
あくびさんへ

そんなナゾが心地よかったりする、最近のわたしです(笑)。

おおっ!息子ちゃんも猫ちゃんも現在道内ですか♪

わかるわかるっ!!!
カワイイからかまいたくて仕方ないんですよね、
そして「シャー」とか言って怒られる…(涙)。
なぜこのあふれんばかりの愛をわかってもらえないのかしら(笑)。
2009/12/24(木) 22:40:09 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
