ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソ戻る
2009年12月21日 (月) | 編集 |
やっとやっとやーーーーっと、戻って来ました。
パソコンくん。

↑戻って来たのがほんの三時間前くらいのため、
大量にたまっていたメールの処理をしたり、
シゴトか?っちゅーくらいモロモロの作業をしていたら、
あまりの疲労度にブログを書く体力がなくなってしまい、
簡単更新です。ゴ、ゴメン…。

今日はオシゴト中も落ちてしまいそうなくらい眠くて、
コーヒーを飲んで無理矢理頑張ってみましたが、
まぶたにテープでも貼っておきたいくらいでした。

それか、まぶたにマジックで目を描くか。
(↑うっかりキラキラした目を描いてしまい、ソッコーばれるに一票☆)

コメントのお返事も簡単になってしまい、ごめんなさい。

目がしょぼしょぼなので、
取り急ぎ、パソくんが帰って来ました~のお知らせまで、でした。

宿題くん見たらすぐにおフトンに入って、
口ぱっかり開けたままぐーすか寝ようと思います。

おやすみなさ~い☆
(夜に更新することほとんどないので、ちょっと新鮮(笑))

↓お帰り前にぽちっとお願いします~↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ こつむぎさま
お帰りなさいませ。

年末になりました。

こつむぎさんのいらっしゃらない間に、
2キロほど痩せました。

ほぼ毎晩、大酒を呑んでいるにもかかわらず、です!

なにか悪い病気になったのではないかと本気で心配です、ぐすっ。

ダーリンに訴えたら、

呑んでばかりでごはん食べないからじゃない・・・?

って言われましたがそうなんでしょうか。

いよいよ金曜日に息子ちゃんと猫がきます。
大食いチャレーーーーンジ! いってきまーす。
2009/12/22(火) 13:41:56 | URL | あくび #.vjKhiP6[ 編集]
NO TITLE
お帰りなさ~い♪
わかるわ~。
しばらく使ってないといろんな事が
貯まってて「あれもやらないと、これもやらないと」って
思ってるだけで疲れるんですよねぇ。
とりあえず、パソ直って何よりです!
またこれからもコメントさせていただきます♪
2009/12/22(火) 19:40:39 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
あくびさんへ

ななな、なんですってぇぇぇ~~っ!!!

わたしの知らぬ間に、わたしに隠れて(笑)
2キロもやせられたとは!!!

なんてうらやましいのかしらーーーーっ!!!

最後の「いってきまーす」から想像するに、
きっとダーリンさんのおっしゃるとおりではないかと…。

息子ちゃんとともに猫ちゃんも飛行機に乗ってくるんですか~。
いやーん、楽しみですね~♪


コルトンさんへ

ポイントサイトやらアンケートサイトからのメールなどが
山のように来ていて、一気に消してしまいたい衝動に駆られました(笑)。

いーや、これもお金になるんだわーと思ったら、
さくさく(←ウソ。本当はだらだら)処理も進……もごもご。

ご心配いただき、ありがとうございました~☆
2009/12/22(火) 22:57:34 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
