ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごほうびじかん
2009年12月19日 (土) | 編集 |
最近、どこかで茶を飲みながら本を読むという
わたしの大好きな時間が全然取れていない。

前ブログをご覧いただいていたかたにはおなじみだと思いますが、
わたしはミスドやらマックやらに行って、
たらたら本を読んで来ました~という記事をよく書いていました。

もちろんステキカフェに行くことができたら、
それがいちばん☆なのでしょうが、
以前住んでいたところは、近くにそれほどカフェの数が多くなく。

そしてわたしはミスド好きなので、ついついミスドに行く機会が
多くなっていました。

しかーーーし!!!
以前にも一度書いたとおり、いまの家の近くにはミスドがないんっすよー。

チャリ男をちゃりちゃりしても、そうとうな距離。
クルマじゃなきゃ無理。

どよーーーん。

でも、そろそろシゴトで疲れてもきたころだし、
ごほうびの時間を取らないと、ムキーーーッ!ってなっちゃうかも。

というわけで、会社のかたに教えていただいたカフェを開拓することに。

住所などはあえて書きません。ごめんなさい。
(今日はお店紹介ではなく、ほこほこしてきたという記事です~)

写真も小さく。

〈画像ナシ〉

こんな感じでひとり(チャリ男とだけれど。いやあー、寒かった~)で
ケーキセットを食べて来ました。

人気店ということでしたが、
このときはちょうどすいていてゆっくりできたので、
一時間弱居させていただき、本を一冊読破して来ました☆

あー、まったりしたあ。

やっぱりわたしにはこういう時間は必要なんだわーと
ひしひし感じました。

これでまたオシゴト頑張ることができるかな~♪

↓ぽちっとしていただけるとウレシイです↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ほっこり。
こつむぎさん、こんばんは~!
パソコン、故障しちゃいましたか~(>_<)

私のパソコンも今、危ない状態です^^;
だましだまし、使用しております☆

私も、ほっこりする時間が無いとダメなタイプなので
週末になると、『ダメ人間??』というほど、ほっこり。な
時間ばかりです(笑)
2009/12/20(日) 21:43:11 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
こつむぎよりお返事です
ごちさんへ

今年買ったパソコンなんですよぉ、なのに壊れるなんて…。
ホント夢かと思いました。信じられないーっ。
ごちさんも、気をつけてくださいね(どうやって?(笑))。

やっぱりほっこりな時間は必要ですよね。
平日ばりばり働いたら、週末はほっこりしないと
エネルギーがチャージできません(笑)。
2009/12/21(月) 23:36:13 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
