ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

増やしましたのお知らせ
2009年12月15日 (火) | 編集 |
またしても、炊飯器とヘルシオくんと、ハロゲンの同時使いで、
ブレーカーを落としたこつむぎです、こんにちは~☆

最近、三日に一回は落としている気がするーーっ。

そのたびモロモロの設定(時間を合わせたりとか)をし直す、
可愛そうな仔豚。
(ちなみに落とした張本人のわたしはそのまま放置(笑))

でもわたしもけっこう大変なんですよー。

だって背が低いから、いつもクイック○ワイパーを持って行って、
えいさほいさとブレーカーを上げなきゃいけなくて~。

どっちも細いので、なかなか一回ではうまく上げられないんですよねー。

薄暗い室内で、必死でクイッ○ルワイパーを天に向かって上げている
三十路超えオトメ…。

しかし、アンペア数は上げない。そして台も買わない我が家(笑)。

さて、わたしがメインで使っている楽天カード。

ポイントが貯まりやすいのがうれしいところ。

そんな感じでちょこまかと使っていたら、ある日、
お知らせメールが来ました。

あら、なんじゃろね~と開いてみたら、
ご利用可能額を確認してみちゃどーかね?みたいな内容。

こりゃー、もしかして、もしかする??
ドキドキドキドキ…。

と思いながら、進んでみると、案の定。

利用可能額増やしたよ~ん

な、お知らせでした。

げげっ。
わわわ、わたしこんなに買い物しませんから~~っ!!!

ってか、前の上限でじゅうぶんですぅぅぅーーーっ。

しかし、このお知らせをいただいたおかげで、
気を緩めちゃいかんぞ、と自分で自分を戒める(?)ことができた
ような気がして、ますます、

使うならなるべくお得になるよう使っていこう!

と、思いました☆ほっ。

ところで数日前に、ゆうちょ銀行からもお知らせの封書が来たんですね。

こんなキャンペーンやっているけれど、どーだい??

という内容でして。

これ、どうなんでしょう。

ネット銀行は別にしても、1年の定期預貯金の金利としては
なかなかステキなんじゃないかと思っているのですが☆

まあ、まだキャンペーン終了まで日にちもあることだし、
もう少し考えます~。
(ってか、シゴトしているからなかなか郵便局に行くことができないよぉー)

↓ぽちっとよろしくお願いします~↓
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
息子ちゃんが5歳くらいの頃、
ブレーカーが落ちたの。
直せないので、夕方で暗くなってきたしダーリンはいつも遅いので
ふたりでそのまま新幹線に乗って東京へ帰った事があります(汗。
(その頃は京都にいた)

さすがにこの頃は直せます☆

あと郵便局ではいま、ステキな(?)小鉢がもらえるスタンプキャンペーン
もやってますよー。

しかし寒いですね・・・。

2009/12/15(火) 15:22:37 | URL | あくび #.vjKhiP6[ 編集]
楽天カードって勝手に利用可能額上がりますよね~私もいつの間にか100万円になっていて、目玉が飛び出た事があります(笑)

こつむぎさんも結構背が小さいんですか?わ、私は155cm(自称)です(^-^)

※何故自称なのかというと、先日の健康診断で153cmと言われたからです(-_-;)
2009/12/15(火) 17:20:10 | URL | まる #-[ 編集]
こんばんは^^
こつむぎさん、こんばんは~。
“ポチっと”もクリスマスバージョンですね^^

私も最近、定期預金やネット銀行など、ちゃんと
金利なども調べて預金したいなぁ~。とやっと
思うようになりました^^;
ゆうちょさんも良さそうですね~。

ちなみに、うちでブレーカーが落ちたら
上げに行くのは、私の仕事です☆
前の職場では、「脚立の似合う女」とおだてられ(?)
て蛍光管も換える係でした(笑)
2009/12/15(火) 23:49:25 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
こつむぎよりお返事です
あくびさん
まるさん
ごちさん

まとめてのお返事で&遅くなってしまってごめんなさーーい。

郵便局のこのキャンペーン、まだ気になってます。
気になっていながら、営業時間内になかなか足を運べず…(泣)。

皆さんのブレーカー物語(?)もそれぞれ面白くて、
読みながら思わず「ぐふふ☆」となりました。
2009/12/21(月) 23:28:32 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
