ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚式記念日ごはん09
2009年12月09日 (水) | 編集 |
先日ちらっと書いた、結婚式記念日。

前日の夜、なにげに「明日の夜どうする~?」と
ぼけーーっと口開けてテレビを見ている仔豚に聞いてみると、

「へっ?明日?明日…………」

と、カレンダーを見て遠い目になるぶうぶう。

ちくたくちくたくちくたく(←考え中)。

あー、いつになったら答えが出るのかね。
このままじゃあ、太陽が昇ってくるっちゅーの!!!

「ハッ!結婚式記念日か!!!」

ふっふっふ、思い出したようだねぇ。
ってか、そのようすじゃあ、すっかり忘れていたようだねぇ。

どこか食べに行こうかとも思ったのですが、
仔豚の帰り時間が遅いため、
周囲でやっているお店を探すのが大変~な状態に…。

「じゃあ、ピザ取るべ♪」

って、なんっすか、その音符マーク。
なに♪るんるん♪しながら、
「いいこと言った!」みたいな満足げな顔しているわけ??

ただ単に、自分がピザ食べたいだけだろうがあああーー!!

なんだかんだ言いながら、なにかというと「ピザ取るか!」の仔豚。

そのたびにわたしに却下され(だって宅配ピザって、意外と高くつきません??)、
我が家がピザ取るのは年に二~三回あるかないかくらいかなあ。

まあ、でもたまにはいっか☆記念日だしね。
というわけで、仔豚の念願かない、久々にピザを取りました。

はじめてオンラインオーダーにしたのですが、
ウーロン茶が二本付いてきました~。
ウレシイー♪いつも付くものなの?それともキャンペーン中??

簡単にサイドメニュー等は用意し、
仔豚が会社からたくさんいただいて来たビールも
冷蔵庫に準備万端!にて、ピザを待つ。

今回注文したのはコチラ☆

〈画像ナシ〉

イタリアントマト、オニオン、バジルの「チーズ&チーズ」。

そして生地は、チージーロール。

トマトとバジルとチーズって…王道でしょ♪
超ウマい(感涙)。

さらに付いてきたグリーンチリソースをかけると、
ぴりりっとなって、こちらもまたおいしい~。

ハニーはね、
チージーロール一個にちょこっとだけたらして食べてみましたが、
おいしいけれど、口の中が全部はちみつ~~~!になりました(笑)。

ところで、ちょうどピザの配達のかたが来たのと、
仔豚の帰宅に2~3分くらいの時間差しかなくて、
わたしがキッチンでバタバタしていたため
仔豚に出てもらったのですが、どうやら着替え中だったようで、

上は会社のシャツ、下はパンツ(←下着の)

という、かなりステキな姿でピザを受け取っていました(笑)。

配達のお兄さん、「ど、どヘンタイ……?」と思わなかったかなあ。

↓更新の励みになりますので、ぜひぽちっと↓
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーーーーんこんばんわーー

ピザって高く感じます(*´・д・)(・д・`*) ネー
好きなんですよ♪好きなんですけど
高い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちのブゥブゥも。。遅くなって晩御飯ができてないと
「ピザにしよ」一緒ですね
2009/12/09(水) 20:35:07 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
NO TITLE
ピザめっちゃ美味しそう~(涙)
私大人になってからデリバリーピザって
食べた記憶がないです・・。
意外とどころかピザって凄く高くないですか??
普通に2000円とかいきますよね?!
それだったらスーパー行ってお惣菜とか
外御飯行くかってなっちゃうんですよねぇ。
でも、みみにチーズとかバジルとか食べたいよ~(涙)
2009/12/09(水) 21:43:52 | URL | コルトン #-[ 編集]
おめでとう
☆☆☆おめでとう☆☆☆

やっぱりダーリンもピザ、大好きです。

男子はピザとかチーズが好きらしい・・・。

結婚式のビデオとか見ると、胸きゅーんとなりません?
わたしってこんなに若くて可愛かったんだーっ(笑! みたいな。

これからも仔豚さんと楽しくお過ごしくださいね。
2009/12/09(水) 23:15:09 | URL | あくび #.vjKhiP6[ 編集]
こつむぎよりお返事です
蜜柑さんへ

なんでしょう、男子はピザが好きなのかしら~。

でもいいお値段するから、そうそういつも頼めないですよねぇー。
おいしいんですけどね☆


コルトンさんへ

そうそう、高いんですよねぇー。
ホント、そうやすやすとは注文できませんよね。

でもチーズとバジル、トマトでおいしくないわけがないです(笑)。


あくびさんへ

ありがとうございまーす☆

やっぱりですか!やっぱり男子はピザ好きですか!!
あくびさんのおウチなら、何枚注文しちゃうんだろー(笑)。
2009/12/10(木) 20:00:03 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
