ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サプリで頑張る!
2009年12月05日 (土) | 編集 |
朝の一分一秒が惜しいこつむぎです、こんにちは~。

このぐーたらなわたしがですね、そんなバッタバタな朝に、
お弁当を作っているわけですよ、仔豚のぶんと自分のぶん。

こうなってくると、調理できるのがヘルシオくんだけというのは
ほんっとおおおおに、イタイ…(炊飯器もあるけれども)。

ヘルシオくんに入れる食品の順番を間違えたらアウトです。

とか言いつつ、ヘルシオくんとドライヤーを同時使いして、
しょちゅうブレーカーを落としているのはわたしだったりします。

え?学習能力??

あると思います?このわたしに(笑)。

シゴトの内容は、契約上詳しく書くことができませんが、
まあ、一日中こもっています。

暖房ガンガンで、まったく寒くないのはありがたいのですが、
気になるのは目とお肌。

ちょうどいつも飲んでいるサプリも切れそうだったので、
ドンキホーテで買い足して来ました。

〈画像ナシ〉

DHCのサプリメントって元もとそんなにお高くないけれど、
ドンキホーテに行くとますます安くなっていて
「うひゃひゃひゃひゃ~♪」となります。

ブルーベリーは、わ○さ生活を飲んでいましたが、
こちらのお値段を見て、素通りできなくなっちゃいました。

ブルーベリー580円、ビタミンC180円にて購入。
安ぅーーー。
こんなに安くてモロモロ…いいんっすか(なにが?)。

そして一緒にお試しサイズの化粧水も買っちゃった~☆

ハッ、ダレ?いま、

サプリ、安く買った意味なくね?

って言っちゃったひと…(笑)。

だってだって、このサイズのって温泉とか銭湯に持って行くのに
ピッタリなんだもーーーん。
お試しだから安いし(198円でした!)。

しかもしかも、いまだけ限定で、
クリームのサンプルも付いていたんだもーーん。

そりゃあ、買っちゃうっしょや~☆

とりあえずいまのところは、目もお肌の調子もだいじょうぶみたい。
サプリ効果かしら?

ちなみに朝フルーツは続いています。

集中していたら、おなかがすいたことにも気付かないかなーと
思っていたのですが、

昨日、ぐうぐう鳴っちゃいました(恥)。

まだバイト先では食いキャラになりたくないのにぃーー。

あ、そういえば今日はウン年目の結婚式記念日だった!

たぶん、いや完全に、「仔豚が忘れている」に一万点☆

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとしていただけるとうれしいのです~↑

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
色々とご苦労様です(笑)
仕事始めたら朝フルーツはきつくないですか・・・?
私だったら休みでも無理です(涙)
冬になると余計肌がカッサカサになりますよねぇ。
私も今時期は週1の顔シートパックがかかせません!!


我が家の毎日の炊事状況なのですが、
夜のうちにある程度作っておいてます。
で、朝は焼くだけとか温めるだけとかにしてる感じですね~。
だからお弁当は朝ごはんと一緒だったり、冷凍食品に頼ったり。。
夜はぱぱっと出来る物を急いで作るので圧力鍋とかが
役立ってます☆
彼より私の方が帰りが遅い場合などはカレーやらシチューやら
温めて食べてなさい!って物を作っておく感じです♪
2009/12/05(土) 14:57:12 | URL | コルトン #-[ 編集]
NO TITLE
結婚記念日おめでとうございます☆

忘れてる、とみせかけて実はちゃーんとおぼえていて
どこか(バイキング)に食べに行く!に一票

ちなみにうちの結婚記念日は自分で買いに行った焼き鳥と刺身で
日本酒を一杯…
なんておっさんくさい記念日じゃいe-259

乾ききった私にはヒアルロン酸がなにより必要なんだー!笑
2009/12/05(土) 16:53:49 | URL | よし。 #Gg.HlYlY[ 編集]
NO TITLE
DHCのサプリって、本当にいろんな種類があって、安くうってますよね。
あれが本当に効果があるものならいいんですけど。
私もあれもこれも大量にかってあるんですが、
どうも効果が、、、、。
短期のお仕事もがんばってください。
2009/12/05(土) 18:22:01 | URL | koo #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
コルトンさんへ

朝フルーツ、シゴト日は多めに食べてます~。
キウイとバナナ二本とか(←ちょっと食べすぎ?(笑))。

なるほど~、やっぱり圧力鍋はいいんですね!
最近周りでみんな「いいよー」って言ってるんで、
ちょっと気になってます。
ガスが使えないので、いまカレーとか作れないのが悲しいところです(泣)。


よし。さんへ

ありがとうございます~☆
結婚記念日は春なんですが、
結婚式を挙げたのが今日なので、記念日が年に二回あるんですー。

あー、焼き鳥と刺身と酒…いい!すっごくいい!!

>乾ききった私にはヒアルロン酸がなにより必要なんだー!笑
そうだー!わたしにも必要だーーー!!!(笑)


kooさんへ

そうそう、安いから買いやすいけど、
効果を考えるとどうなんだろう…って思いますよね。
それでも飲まないよりは飲んだほうがいいんだろうなー
くらいの勢いで、つい買っちゃうんですけど~。

ありがとうございます☆
数か月ですけど、がんばります~。
2009/12/05(土) 23:38:38 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
バイト始めるんですね!
おつかれさまですーーー!
勤労奥さま、偉いわっ!
わ○さ生活、あ~あれは高いですよね。
え、DHCのビタミンサプリ、180円で買えるんだ!
ちょっと私もドンキのぞいてこよ~
2009/12/06(日) 11:59:43 | URL | is #TwMUjGok[ 編集]
こつむぎよりお返事です
isさんへ

はい、ちょっくら働いてきます~。
そのうちぐちぐちブログになっちゃうかも(笑)。
それでも温かく受け止めてねーーー(涙)。

そうそう、わ○さ生活、いいお値段しますよねぇ…。
DHCのブルーベリーサプリの値段見て、
あまりの衝撃にぷるぷるきちゃいましたもん☆
(でもこの安さで効くのだろうか…)

ビタミンC安いでしょー。
お菓子買うような値段ですよね(笑)。
2009/12/06(日) 22:25:42 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
