ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「UCCカフェ メルカード」
2009年12月02日 (水) | 編集 |
昨日の続きです~。

場所をB1階に移し、

「UCCカフェ メルカード」に入ってみました。

なんとなく、清く正しい(?)昔ながらの喫茶店という感じ。
店頭でコーヒー豆を販売していたりして、
おいしいコーヒーへの期待は高まる☆

店内ご年配女子率高し!!

サンドイッチやワッフルなどのメニューもあるので、
ひとりランチ率も高し!!

デザートのウリはワッフルなのでしょう。
ケーキ類などのメニューは見かけず、
パフェやあんみつなどもありましたが、種類は少ないかも。

そのぶん、コーヒーメニューは多めです。
うー、迷っちゃう~☆

かなりふらふらと迷った末、
選んだのは「豆乳カフェ・オ・レ」500円。
ぽちこさんは、「ハニーカフェ・オ・レ」だったかな?
名前に自信はありませんが、ハチミツ入りは間違いないです。

はい、どうですか~?

〈画像ナシ〉

可愛らしいでしょー。
さりげなくおまけのチョコが乗っているのがわかりますか(笑)?

で、あわあわのところに黒蜜?がかかっているので、
甘みがあって、とってもおいしい~。

しかもカップも大きくて、500円でたっぷり飲める☆

ぽちこさんのものも味見させていただいたところ、
ハチミツ特有のやさしい甘みがじんわり広がって、
なんだか癒される感じ。

こりゃ、シゴトで疲れたときなんかに飲んだら、ホッとしちゃうね。

こちらにはどれくらいいたかなー、かなり長居しちゃいました。
お店のかた、ごめんなさい。
居心地良くて、すっかり居座っちゃった…。

ぽちこさんのお話はいつもタメになるなーと思いつつ、
わたしのグチグチも微笑みながら聞いてくれる、やさしいぽちこさん。

勉強家さんなので、知識が豊富で、お話が面白い!
わたしももっとお勉強しなきゃダメだわー。
ぐーたら口開けて昼寝している場合じゃないっつーの(笑)。

こうしてこの日の女子ごはんは幕を閉じたのでした。
楽しかった☆


↓更新の励みになります↓

人気ブログランキングへ

◎UCCカフェ メルカード(←サンピアザのHPです)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
コーヒーがとっても美味しそう(*>艸<*)
黒蜜とかチョコとか、女子の好きなものがいっぱいですねぇ♥

あ~美味しい珈琲屋さん(漢字で書くのがミソです!笑)に行ってみたい♪
いつか一緒にお茶して下さいね~♪
2009/12/02(水) 23:06:20 | URL | まる #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
まるさんへ

上のあわあわ(まるでカプチーノみたいですが)も
甘めでおいしかったんですよ~。
たまーに喫茶店っぽいところでお茶するのもいいですよね!

>いつか一緒にお茶して下さいね~♪
↑ふっふっふ、まるさん、言っちゃいましたね☆
忘れないでくださいよ~、ふっふっふ(笑)。
2009/12/02(水) 23:30:37 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
