ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイエット三週間後
2009年11月28日 (土) | 編集 |
先日、皆さまをキョーフの世界へご案内してしまった、
中指ぱっくり事件。(←苦手なかたは飛ばないでね☆)

おかげさまでくっついてきたもようです。
(ちょっとづれている感もあるけれども。
なにがづれているかはご想像におまかせ)

…と、これ以上書くと、またしてもグロい表現が出てき兼ねないので、
このへんにしておきます~。

ご心配いただき、本当にありがとうございました!
もうちゃんと、キーボードもホームポジションで
かちゃかちゃ打てています♪

さて、なにげに続いているダイエット企画。
(いままでの流れをご存じないかたはコチラでまとめてドン!

あれから約三週間が経ちました~。

「太る期」からはじめてしまった今回のダイエット。
おかげで減りっぷりがゆ~るゆるのゆ~るゆる状態でした。
(いや、ラーメンとかフツーに食べているからだろー!という
ツッコミはナシで(笑))

その後、女子日に突入したおかげで、やっとこさ「やせやすい期」に
足を踏み入れることができました☆
この機会、逃すべからず!!!(←意味不明)

あまりに女子日痛のひどかった日はお休みしましたが、
夜ウォーキングも着々と回を重ね、

五回目、約55分。
六回目、約40分を、なんとかこなしました!

で、最近感じていることは、筋トレを続けているせいか、
ちょっぴり筋肉がついてきたかも…ということ。

いえ、決して引き締まったり、細くなったりはしていないというのが
悲しかったり空しかったりするところではあるのですが、
それでも顕著なのが太ももの前面。

ぴきーんとなってきたのがわかります。

大きい筋肉は、そのぶん脂肪燃焼効果も高いということで、
ここらへんはもう少し頑張りたいところ。
(なんたって、学生時代の部活の影響で、
太ももが信じられないくらい太いんですもん~~(涙))

体重ですが、女子日前日に、いままで減ったぶんを
一気に取り戻すという大大事件が発生していたのですが、
そこはさすがに30ウン才なので、慌てず騒がずやり過ごしたところ
(↑どうっすか?オトナのオンナって感じ??(笑))、
女子日が来たことでまたすとんと減った地点まで戻りました。

ま、とどのつまりは、

結局まだ1キロくらいしか減っていないということです!

いやあー、だっておいしいポップコーンがあってさあ~。
(↑ダイエットしている自覚ねーな?)


↓ぽちっと応援、よろこびます↓

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ずれてきてる・・。
想像しないでおきます(笑)

私も先日から痩せずらい期に入っているので
か~なり減りません↓↓
でも、これにへこたれずにそのままのペースで
頑張っていきます!!
1キロ減らすのってのも結構大変ですよね・・。
増えてないだけいいじゃないですか☆
何キロ減らしたくてもまず1キロずつの
積み重ねですから。
お互い気長に頑張りましょ~♪
2009/11/28(土) 16:53:03 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎさんを真似して
私も朝フルーツ始めました(^_^)

と言っても包丁が苦手なのでミカンからstartしてますが(笑)、これに青汁をプラスしたら明らかにお通じが良くなりました!こつむぎさんありがとう(* ̄O ̄)ノ

私も包丁が使えたらリンゴとか梨とか食べたいなぁ…
2009/11/28(土) 17:47:36 | URL | まる #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
コルトンさんへ

そうそう、想像しちゃダメです、うへえーってなります(笑)。

コルトンさんも、いまやせづらい期ですかー。
この期間は動きがゆるいので、
うっかりするとテンションがた落ちになりますよね(涙)。

でもコルトンさんは前向きでいいわ~☆☆
なにごとも積み重ねよね♪ウンウン!


まるさんへ

朝フルーツに青汁なんて、ステキ~~☆
お通じ良くなったんですね!!効果出てますね♪

バナナも包丁なしでいけるうえに、おなかの調子良くなりますよ。
(でも体冷やすので、あたたかいものと一緒にとるのがいいかも)
あと、キウイなら真ん中をナイフでパカンと切って、スプーンで
食べれば、そんなに負担ないですよ~♪
(↑そのうえビタミンCも豊富☆☆)
2009/11/28(土) 20:01:56 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~。
こつむぎさん、こんばんは~!
中指ぱっくり事件、ビックリしました!!
ずれて・・・想像しないようにします。

体重1キロ減キープはすごいですよ^^
キープがけっこう難しいのですよね~。

最近、『酵素』が大事だという話をよく聞きますが
生の野菜やフルーツを採ることが大切みたいですね。
2009/11/29(日) 00:49:40 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
こつむぎよりお返事です
ごちさんへ

いやはや、ぱっくりやっちゃいましたー。
想像しちゃダメです(笑)。

そうそう、キープするのが大変なんですよね~。
女子は特に一カ月の間にやせ期やらやせづらい期やらが
あって、テンションのキープのほうも大切ですよね☆

酵素、生の魚もいいみたいですよ。
お刺身やお寿司ですね!
↑許されるなら毎日食べたいくらい(笑)。
2009/11/29(日) 18:53:35 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
