ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だらだら日記
2009年11月23日 (月) | 編集 |
連休中のお忙しいなか、遊びに来ていただいている皆さま、
ありがとうございます~。

せっかく来てくださったのに、本日はだらだら日記です。
(↑え?いつものこと??)

なんたって女子日前で、
わたしのぐーたら度にさらに拍車がかかっているからね☆

今朝起きたらちょっぴり喉が痛くて、
「ひょえええええーーーっ!」と朝ごはん(くだもののみだけれど)
後に、ソッコーで風邪薬を飲んだら眠くて眠くて。

ただでさえ女子日前効果で眠いというのに、
ダブルでドッカーン!ですよ。

で、気付いたら読みかけの本を床に落としたまま、
眠りこけていたという…。

以前書いた、冷え性防止&電気代節約(?)のため
膝掛け用として使っている短めの毛布なのですが、
これがねー、めちゃくちゃあったかいの~♪

アクリル100%で、数年前にワゴンセールでやっすぅーくなっていたものなので、
柄の趣味とか言っていられない状態でしたが、取り急ぎ膝掛け用として
使うことができるものがほしかったため購入。

しかし、半端じゃなくぽっかぽかで、完全に値段以上の価値はありました!

これをかけて昼寝なんかした日にゃあ、(とりあえずいまの時季は)
ストーブいりません。ハロゲンも点けないでぐうぐう寝ちゃいます。

ちなみに仔豚はちょっと前に、夜中これに包まって居間のソファで
朝方まで寝ちゃいましたからね。
なのに風邪ひかなかったという(笑)。

本人曰く、「この毛布掛けていたら、いつまでも寝られる」。

でっしょー☆
と、わたしが得意顔になったのは言うまでもありません~。

そんな感じで寝て起きて、まだぼやぼやのアタマで、
でも「あー、運動しよー」と(本日ひきこもり決定なので、
せめて家で運動しないとヤバすぎる~)、
駐車場を確認してみると、下の階のかた、今日はお休み。

ということは、どすどす音がしてしまうエアロビ系は
迷惑をおかけするので、おとなしく筋トレだけ20分しました。

それでもときどき、ペットボトルダンベルが床にカツンとか当たってしまい、
「な、なんだろう?」と思われたかも…。す、すみません。

そうそう、最近お肌の調子が良いのが目で見てわかるのですが、
これは完全にフルーツ効果でしょう~。

化粧品類は変えていないし、
シートパックだって週イチでしか使っていないのに。

あ、ビタミンCのサプリはずーっと飲み続けているけれど、
でもこれは朝フルーツ前からだし。

意外と高い化粧品いらずになって、一石二鳥になっちゃう?(笑)

一昨日、仔豚が会社からおすそわけでみかんを10個くらい
もらって来てくれたので、「ひゃっほーい♪」とテンション上がりました。

フルーツはそんなにお安く買うことができないので、
いただけるとホントにうれしいですね☆

という感じで。
だらだら日記へのお付き合いありがとうございました!

ホントに単なるだらだらでごめんなさい(笑)。

人気ブログランキングへ

↑更新の励みになります↑

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
おひさしぶりぶり(笑?

昨日まで息子ちゃんがいたので、
こちらにもおじゃまできませんでした。

息子ちゃんが東京へ帰り、ダーリンも今朝から東京へ出張
(で、ダーリンは息子ちゃんちに泊まる)。
土曜日までひとり。
かなり寂しいです。

日曜日はすすきので息子ちゃんとふたりきりでデートでした。
プリクラを撮ったり。
あぁ、ダーリンの息子だけあってやっぱりかわゆい・・・。
(わたしが産んでます)

ダーリンの遺伝子万歳って感じでした。

あぁ、ひとりさみすぃぃぃ・・・。


2009/11/24(火) 11:43:41 | URL | あくび #.vjKhiP6[ 編集]
こつむぎよりお返事です
あくびさんへ

ありゃー、それはさみしいですねー。
でもダーリンさんと息子ちゃんがひとつ屋根の下で
ほっこりしているのも、また可愛らしいような…(失礼ながら)☆

息子ちゃん、照れちゃうような年ごろなのに、デート&プリクラ!!
子どももいないのに、生意気ではありますが、
あくびさん、ステキな息子ちゃんに育てましたね~~♪

そして、ダーリンさんの遺伝子に万歳しちゃうあくびさん、
ステキ(笑)。
2009/11/24(火) 23:38:01 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
