ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

500円引きで「くら吉」
2009年11月15日 (日) | 編集 |
節約している!と(イチオー)言っているからには、
やっぱりこういうものは使っておくべきだよなーと、

シャキーン☆と、取りだしたのは、「くら吉」のスタンプカード。

6個たまったら500円のサービス。
前回で、みごとたまったのです~♪♪♪

ラーメン屋さんで500円は大きいと思う。
しかも「くら吉」って元もとそんなにお高くないし。

こちらで、わたしが好きなのは季節限定の「冷たいらーめん」。
フツーのラーメンは、すっごく好み~♪というわけでもないのですが、
でもまあ、あっさりとこってりを選ぶことができたりして入りやすい。

わたしはあっさりの「美食の塩」650円。
P1001176.jpg
ちょっとこの日は麺ゆですぎ。残念…。

仔豚はラーメン、餃子3個、ライス、漬け物が付いた、
「ラーメンと餃子のセット」800円。
500円引きがあると思うと、ちょっと気が大きくなる(笑)。
P1001175.jpg
ラーメンは醤油のこってり。

確かラーメンとライスと餃子(の皮)って、
炭水化物が重なりまくっているからうんぬんってダイエット本に………。

どれも大好きなものたちの組み合わせなので、
聞く耳持たずな仔豚。

まあ、隣の女子ふたり組も、ラーメンとチャーシュー丼のセットを
頼んでいたし、仕方ないかあ。
(ちなみにわたしはラーメンの脂でおなかいっぱいになる傾向が
あるので、ラーメンのみでも満足できるだけで、これがラーメンと
アイスクリームのセットとかだったら頼んじゃうかもしれない。
甘いものは別腹だからね~(笑))

あ、わたし(が食べられない)チャーシューは、こうなります。
P1001177.jpg
500円割引の威力は大きく、ふたりでこんなに食べて950円。

仔豚が普段、ラーメン大盛りにしてこれくらいのお値段行っちゃうときが
あることを考えれば、ものすごいお得感♪

行く回数の多いところのスタンプカードは、
やっぱり作っていただくのが正解かもしれないですね☆

ダイエット中なのにラーメン食べているし~と思った皆さま、

そこはほらー、突っこまない方向で(笑)。

人気ブログランキングへ

↑ぽちっと応援、よろこびます↑

◎くら吉 新発寒店(←食べログです)

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あ、くら吉行ってきたんですね☆
ってあそこってスタンプカードあったんですか??
一度行ったけど、そんなのくれませんでしたよ~(涙)
スタンプカードいいな~なんて思ったのですが、
ラーメン屋ってうちはめったに行かないから
全然たまらなそう。
こつむぎさんのお宅はこつむぎさんの
お許しさえ出ればすぐに貯まっちゃうくらい行きそうですよね☆☆
2009/11/15(日) 17:51:42 | URL | コルトン #-[ 編集]
くら吉。
おいしそう!

ラーメン食べたいなぁ。
私はラーメンにはライスが欲しい女です。
2009/11/15(日) 20:00:04 | URL | 梨 #-[ 編集]
NO TITLE
やぱしこつむぎさんは少食だー!!!
らーめんいっぱいでお腹いっぱいになる、ラーメンの脂で腹が膨れる・・・
そんな体になりたい・・・☆

あっさり塩ラー頼んでる事で一応ダイエッツ(笑)
2009/11/15(日) 23:34:45 | URL | みさき #-[ 編集]
NO TITLE
おおっ
塩もおいしそうですね~♪
スタンプカード6個で、たまりそうでたまりにくいような気がするけど、
よくがんばった!(笑
これもりっぱな節約ですよね。うんうん。

朝フルーツ、ふむふむ。そんなに出るのか~φ(`д´)メモメモ...

2009/11/16(月) 13:54:28 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
こつむぎよりお返事です
コルトンさんへ

うそー、もらえなかったんですか??
もしかして廃止になっちゃったとか??
くださいって言ったひとだけもらえるとか??
でもこの間行ったときも、レジ近辺にあったような気がするんだけどなあ。
(スタンプカードではなかったのかも…)

>こつむぎさんのお宅はこつむぎさんの
お許しさえ出ればすぐに貯まっちゃうくらい行きそうですよね☆☆
↑さすがコルトンさん、わかってる~(笑)!!


梨さんへ

ラーメンライス、ライスのおかずはなんなのか、
いつも気になって、夫にもしつこいくらい聞いちゃうんです(笑)。

チャーシューで食べたり、スープのしょっぱさをならすのに
ライスが活躍したりするんでしょうか~。


みさきさんへ

>やぱしこつむぎさんは少食だー!!!
↑これ言うの、みさきさんだけですから~~(笑)。

たぶん、そろそろ脂を分解するのが大変な胃袋になってきた
だけだと思います~。

よかった、ダイエットになってるって言ってもらえて(笑)☆


まさっぷさんへ

スタンプカードほめてもらえたああああ~、うるうる(感涙)。
ラーメン屋さんで500円は大きいですよね??

ここだけのハナシですが(←どこが「ここだけ」なんだか)
朝フルーツ、出ますよ(笑)。
2009/11/16(月) 15:23:33 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
