ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「EXCELSIOR CAFFE」でひとやすみ
2009年11月13日 (金) | 編集 |
ダンベルがわり。
P1001169.jpg
やっと同じ形のペットボトルがふたつ空いたのです~。

ショルダープレスのときがいちばんツライ(泣)。

しっかし、これでツライなんて言っていたら、
普段筋トレしているかたたちにしたら「えええーっ」でしょうね…。

どんだけ筋肉を甘やかしていたのだ、自分よ。

さて、仔豚がお客さんの都合により、休日に出かけることになったため、
わたしも同乗して行って、発寒イオンにぽーんと置き去りにされ、
時間までぷらぷらして待つことに。
(お客さんとのモロモロなどが終われば、それ以降は休日なので)

朝は相変わらずフルーツのみだったので(時間がなかったので少なめ)、
あっちふらふら、こっちふらふらしながら、
ヴィレッジヴァンガード内をうろちょろしているころには、

「ととと、糖分…」

と、いますぐ口に黒砂糖でも放り込んでほしいくらいの勢いに。

時計を見てみると、ちょうど12時。
仔豚との待ち合わせまでまだ一時間以上もあるじゃないの!!

だだだ、ダメだ。
こりゃ、ダメだ。

と、「EXCELSIOR CAFFE」へ、転がるように飛び込みました。

ドトール系、好きね~っちゅー感じなのですが、
発寒イオンってなぜかスタバが入っていないんだものー!!

甘いもの~、甘いもの~。
目をギラギラさせながら、「ミルクチョコチャンククッキー」を手に取る。
あ!オシゴト頑張っている仔豚にも買ってあげよう~と、同じもの二枚。
P1001168.jpg
ドリンクはカプチーノのショート。
(お会計は、クッキーが一枚150円でコーヒーが310円の、計610円)

ふひぃー、生き返ったああああ。

このクッキーね、さくさくかと思ったら、しけっているのか?っちゅーくらい
しっとりでした。
いや、しっとりの域を若干越えていたかもしれない(笑)。

でもそれが逆にバクバク食べられなくて、じんわーりと体に甘さが
染みてきて、いまのわたしにはちょうど良かった!!

本を用意して行ったので、一時間ほどまったりさせていただきました。

発寒イオンに行くと、たまには「サンマルクカフェ」もいいかな~と
思いつつ、いつもこっちになっちゃうんですよね。

スタンプカードを埋めたくて☆

そんな気持ち、わかっていただけますか(笑)?

人気ブログランキングへ

↑ぽちっとが、励みになります↑

◎EXCELSIOR CAFFE HP
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
お、ペットボトル。
私もペットボトルがダンベル代わりですよ~
でももう慣れちゃって、全然物足りないww
全然負荷がかかってない気が・・・

ああああああーーー
コーヒーとクッキー!
おいしそうーーー!
2009/11/13(金) 19:18:27 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NO TITLE
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんこんばんわーーー

わかるーーーーー(。・m・)プシシ

ドトールがあればドトールなんだけど
なきゃ。。ないで
EXCELSIOR CAFFE。。好きなの(。-_-。)ポッ

1マイたまったw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2009/11/13(金) 19:46:52 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
NO TITLE
ミルクチョコチャンククッキーとはなんとも
言いづらい名前のクッキーですね(笑)
あ~今しけたようなやわらかクッキーって
流行ってるのか結構ありますよね~。
私的にはクッキーはパリパリな方が好きだな。
でも、子豚さんの為に2枚買うところが
こつむぎさんは優しいですね☆☆
2009/11/13(金) 20:18:29 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です
NANAさんへ

こうなったら、2リットルじゃないとダメでしょうかー。
でも持ちづらいなあ。

コーヒーもクッキーもお店の雰囲気も、
たまにはこういうひとやすみなときもないとダメだわあって
思っちゃいますよね!なんか、カサカサになるというか(笑)。


蜜柑さんへ

カフェのスタンプカードってウレシイですよね!
サブウェイは全然たまらないのに、
エクセルシオールはなんだかためやすい☆

そしてたまったら、普段頼まないような冒険もしやすい(笑)。
一杯無料って魅力的♪ですよね。


コルトンさんへ

わたしも一瞬、なんっちゅー長い名前のクッキーなのか…と
思っちゃいました☆
かーなーりしっとり(というかしけってるんじゃ…ってくらい)でしたよ。

>子豚さんの為に2枚買うところが こつむぎさんは優しいですね☆☆
↑こんなウレシイこと、本人にも言われたことないですー(笑)。
でもミスドとか買って来てくれるので、お互いさまだったりします♪
2009/11/14(土) 18:45:55 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
NO TITLE
も、もしやこつむぎさんもお仲間さんかしらん?
A型では~????
ダンベル用のペットボトルが同じ奴揃うまで我慢してたあたり・・・(笑)

↑妹ちゃん、ホント美人ですよね~☆
ってか若すぎるーーーー!!!!!!
2009/11/15(日) 09:19:57 | URL | みさき #L1x6umnE[ 編集]
こつむぎよりお返事です
みさきさんへ

わたし全然几帳面とかじゃないんですー。
いっつもお弁当のおかずもどかんどかん!で、
夫の後輩に「す、すごいっすねぇ…」って驚かれてるくらい(笑)。
夫はいつも「大ざっぱだからね」って答えてるらしいです。

発寒イオンのツリーきれいでしたよね。
みゆたんもここで写真撮ってたな~と思って見てました☆

妹へのコメント、ありがとうございます♪
いろんな表情がひとつの記事におさまったわあ~なーんて
自画自賛(笑)。
2009/11/15(日) 17:16:59 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
