ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「海老とポテトのバジルソース」サンド
2009年11月12日 (木) | 編集 |
朝フルーツをはじめて二日目。

かわったこと。

おなかがすっごく張る!!!

しかもね、その張りがなかなか治らないというか、
こう、体外に出ないのですよ(かなり回りくどい言い方をしてみましたが、
そこは悟ってくださいませ~)。

一日目の夜は、あまりの張りっぷりに、「おなかが張るよぉぉぉ~」と、
泣いて仔豚に訴えました(←ウソ、べそかいたくらい)。

ま、「出せ!」と言われて終わったんですけれどもね。

だ~か~ら~、出ないんだっつーの!!!(怒)

なんでしょうね、この張り具合は。

この二日間で変えたことと言えば、朝フルーツしかないので、
そのせいだとは思うのですが…。

食べ合わせが悪かったとか??

二日間連続で食べているのは梨だけ。

ちょっと明日は柿とバナナという組み合わせにしてみたいと思います。

そんな日のお昼。

ドトールで、お気に入りサンド、

「海老とポテトのバジルソース」を食べて来ました~♪

P1001165.jpg
ミラノサンドBセット。
ドリンクはブレンドコーヒーにて。
ちなみに560円。

なんだか今日は、野菜たっぷり入れていただけた気がする~。
(レタスが多かったのかなあ)
P1001166.jpg
おなかぺこぺこだったので、写真撮ってソッコー手をのばすも、

あ、中身が…、
P1001167.jpg

や、やっちまった(涙)。

どんだけ急いでいたのやら。

すみません、ティースプーンですくって食べました(泣)。

ポテトのしゃきしゃき感と、バジルソースが相変わらずのおいしさでした!
大満足♪

そういえばグラコロはいつのまにか終わっていた~。
結局今年は一回しか食べられなかったよぉぉ…。うううー。


人気ブログランキングへ

↑ぽちっと応援、よろしくお願い致しますー↑

◎ドトールコーヒーショップHP

追記/以前あならいざさんのブログで、里親さんを募集されていた子ネコさんたち。
無事に新しいおウチに引き取られたそうです。
お母さんネコさんはまだ保護されたままのようですので、
ご興味あるかたはぜひ↑あならいざさんのブログをご一読くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
こつむぎさんの記事にも報告を書いていただきありがとうございます。
私も聞かれるまで、うっかりしていたというました。こつむぎさんの心遣い感謝いたします。
2009/11/13(金) 06:31:09 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
NO TITLE
う まる こ  出ましたか(笑?
あくび家では う まる こ と言わないと怒られます。
女子がはっきり う @ こ 言うんじゃない、と・・・。

ダーリンはジムに行ってます。
わたしは運動嫌いなので行きません。
ゴルフもします。
わたしは運動・・・(以下略)。
テニスもします。
わた・・・(以下略)。

3年前のスカートが入らなくなりました。
わたしも確実に育っているみたいなのですが、ダイエットする気ゼロ。
しても痩せん! と言うへんな自信があります。

こつむぎさんは頑張ってっ!!!


2009/11/13(金) 11:02:15 | URL | あくび #.vjKhiP6[ 編集]
こつむぎよりお返事です
あならいざさんへ

いえいえ、あならいざさん、ようすを見ては募集記事を再度アップ
されたりしていて、本当に素晴らしいことだと思います!!

子ネコさんたち、おウチが決まって良かったですよね♪
お母さんも、あんなに美人ちゃんなんだし、性格も良さそうだし、
幸せになってもらいたいなあ~☆


あくびさんへ

あはは~、違うんですよー、あくびさん、そっちじゃなくて
ガスのほうです、ガス(しっかし、なんっちゅー会話してるの、
わたしたち(笑))。

ダーリンさん、スポーツマンさんじゃないですか~☆
そりゃあ、食べても太らないはずですよー。

わたしもやせられない自信アリアリです…。
2009/11/13(金) 18:44:17 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
