ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ポールスター札幌」ランチバイキング
2011年04月13日 (水) | 編集 |
胃が重いとかなんとか言っているくせに、行ってきちゃいましたよ、

「ホテルポールスター札幌」のランチバイキングに!!

ドリンク付きで、平日のお値段850円とお手頃価格。

ホテルで~、このお値段で~となると、たぶんそんなに種類は多くないはず。
でも、フツウにランチ食べると考えると、まったく問題ナシ。

11時半からなのですが、わたしたちが着いたのは12時過ぎ。
案の定満席だったので、名前を告げてイスに座って待つ。
(会場自体そんなに大きくないので、すぐ食べたい!というかたは早めに
行くのがいいかも)

ほどなくして呼ばれました。

チラ見したところによると、やっぱりそんなに品数は多くなかったけれど、
お肉料理よりお魚料理が多い印象。

さて、今回も仔豚食べたものメインでご紹介致します。
(わたしの食べたものはアップ写真でちらほら出てきます)

まずは一回目。
P1002160.jpg
なんだかぐっしゃぐしゃな盛りでよくわかりませんが、
右下のお皿はたまごのがチーズのかかったオムレツ風?
トマトソースがかかっているのがお好み焼き風です。

右上は塩うどん。
この塩うどんがわたしたちのなかで大ヒット!!

めっちゃうまい。
P1002158.jpg
画像だと見えないですが、かつおぶしが多めにかかっているのもいいところ。
こりゃあ、この会場にネコがいたらまっしぐらですわ~。

これがオムレツ風?クリームなんとかだったかな??
P1002156.jpg
オシャレでしょ。
チーズがたんまりでうれしかった。

仔豚二回目。
P1002157.jpg
スープはクラムチャウダー。
三種類くらいありましたが、ぽちっと押す機械のタイプです。
まあ、お味噌汁もドリンクもあるし、ぜいたくは言えないかなー。

カレーの器がいいでしょう?
バイキングでこの器があるっていいなあ。

仔豚はカレーとチキンライスのハーフ&ハーフにしていますが。

食べなかったけれど、パンは二種類だったと思います。
ドリンクは、ウーロン茶、紫の野菜ジュース、お水、レモン水、
コーヒー、紅茶でした。

デザートの種類もほとんどなくて、ケーキ類などはありませんでした。
これはわたしが食べた、ヨーグルトにフルーツのせたもの。
P1002154.jpg

そのころの仔豚は三回目。
P1002155.jpg
よっぽどうどんがおいしかったのね。

仔豚デザート。これ、甘酒の味がしました。
P1002153.jpg
あとはヨーグルトをわっしわし食べて、仔豚も終了。

だいたい同じものをおかわりして食べる感じになってしまいますし、
デザートもしっかり楽しみたいというかたにはきっと向きません。

でも街中で、このお値段で、デザートはなくても
おなかいっぱいにしたい!というかたにはいいかもです。

あ、わたしは適当なところで調整しながら食べたため、
おかげさまで胃くんに怒られることはなかったです。ホッ。

人気ブログランキングへ

◎ホテルポールスター札幌
