ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

福猫茶房⑩
2011年04月03日 (日) | 編集 |
二回目のもぐもぐタイムに潜入してきましたよ~、仔豚と。

えー、以前のもぐもぐタイム記事を忘れた、覚えていない、
見逃したというかたはコチラ
(ただし、鼻血注意。要ティッシュです)

もぐもぐタイムのようすはあとのお楽しみに取っておき、
まずは今月お誕生日の愛(まな)ちゃん画像からどうぞ。

体重増加中の愛ちゃん、んもーう、これ見たらもふりたくなりますよ。
P1002125.jpg
おしっぽのもふもふかげんがツボ。
(愛ちゃんはツンツンさんなので、しっぽを触るには勇気が必要です~)

いつものように「カカカカ…」をしているわけではなく、
実は右側で仔豚が変なポーズを取りまくっているので、
「なに、あのヘンタイは…」と心配になってようすを見にきてくれた寿寿ちゃん。
P1002128.jpg

何度見ても、白ソックスが愛らしいです。
P1002135.jpg

お客さんがバッグなどを入れる棚の中にすっぽり入っている大ちゃん発見!
P1002126.jpg

こちらは顔がひょっこりの禄(ろく)くん。
P1002134.jpg

グルーミングがしづらそうだったので、お手伝いしてあげたら、
キレイなブルーの目でキラキラ光線を送ってくれた宙くん。
(そのときの写真は撮れませんでしたが…。だって宙くんなでるのに
忙しいんだもん~)
P1002123.jpg
はぅぅー。
そ、そんなに見つめられたら……ぶはーっ(←で、出た!)。

えーと、栗ちゃん三連発いかせてください。
P1002121.jpg
P1002124.jpg
P1002127.jpg
どんだけ栗ちゃんストーカーなのよ、わたし(↑コンパクト栗ちゃん)。

あごの下をかいたら、めっちゃ目を細めて「ふにーっ」という表情を
見せてくれた栗ちゃん。

あー、ネコマッサージ師になりたいくらい(←あ、あるの?)。
栗ちゃん、雇ってくれるかしら~。

そろそろもぐもぐタイムが近づいてくると、うろちょろしだす
ネコスタッフさんたち。
P1002129.jpg

それでは皆さま、大変長らくお待たせ致しました。

ごごご、ご堪能あれ!!

P1002130.jpg
あ、鼻血はふいてください~~!!

はい、上からも。
P1002131.jpg
ヨダレもご遠慮くださーーーい。

アレルギーの宙くんだけ、ケージにてお食事ちゅう。
P1002132.jpg

え?なんですか?
別角度からもですか??

はい、では逆側からもどうぞ~~!!!

P1002133.jpg

最後にフツウにグルーミングしているのに、
なぜかちょっと面白い円子(まるこ)ちゃんを。
P1002122.jpg

この日の仔豚はさくらちゃんとふたりでまったりでした!ひゃ~!

人気ブログランキングへ

◎福猫茶房 HP
コメント
この記事へのコメント
何度見ても


はぁ~…


可愛い…
2011/04/03(日) 23:26:24 | URL | さく #-[ 編集]
♪(´ε` )こんばんわー。

もぐもぐタイムかわいー。むぎゅー、
もっきゅもっきゅ。

つっぺも飛んでったーー。
くつしたちゃんめんこいですねー。

今日は、小豆を人なれ、車なれと
ジョイフルエーケーまでつれてってみました。
はなしてもいいスペースがあるので

いざいってみると、いつもより
すごい人と、なにやら、子供がタッチ
できるイベントぽっいのが開催中

ありゃー
小豆だっこしながら
わんにゃんのチビちゃんみながら
癒されてきちゃいました。

小豆は、その後によった
小豆のいたお店で、まさかの嬉ション
再び(~_~;)ごめんなさーーい

しっかり、店員さんにつれてかれて
かわかしてもらって、よいかほりつけて
もらってかえってきました。
前もしてたので…
2011/04/04(月) 00:07:15 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お返事
さくさんへ

うふふ、和んでいただけました?
なんなんでしょうか、あのみんなでごはんを食べているときの可愛らしさは~!!

んもーう、ごはんになりたいっ!(なんか違う)


蜜柑さんへ

蜜柑さん、つっぺ飛ばしちゃったのね~~!!
そうそう、寿寿ちゃんのくつした姿はきゅんときますよねー。

ジョイフルは、屯田店でしょう?
たしかあそこにスペースありましたよね??
イベント、人いっぱいでめんこちゃんドキドキしませんでした?

あはは~、あずきちゃんが店員さんに「ひゅるる~」って連れて行かれるの想像して、
思わずウケちゃいました!
きっとそうとう懐かしい&嬉しかったんでしょうね~。
2011/04/04(月) 22:14:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
