ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファミレスデザート満喫
2011年04月02日 (土) | 編集 |
えー、タイトルに「満喫」なーんて書いておりますが、
ただ単に画像がたまっちゃったよ、てへ(←ダレ?)というだけだったりします。

期待しちゃったかた(が、もしいらしたら)ゴ、ゴメン。

まずは…これは、「ココス」かな?
P1002119.jpg
P1002120.jpg
どっちがダレというのは、もはや説明するまでもないような…。

確かバレンタインのお返しに~と連れて行ってもらったときのです。

うちのぶーぶーちゃん、ホワイトデーなるものをすっかり忘れていたらしく。
そしてどちらかというと、自分のほうがいちご満載で楽しんでいるのでは?と、
思うのですが…いかがでしょうか(笑)。

わたしはこのときはチーズケーキでこっくり感を堪能したかったので、
全然いいんですけどれも。

そしてこちらは「びっくりドンキー」ですね。
くるくるまわるお寿司を食べに行ったあとのデザート(ふ、太る~!)。
P1002117.jpg
ティラミスパフェ好きです(写真ブレブレ)。
でも体が冷えそうだったので、コーヒーも。

そして仔豚は…というと、はああ??

わたしの画像の後ろにチラっとうつってはいましたが、
コレ↓
P1002118.jpg
ア、アナタついさっきそのおなかのなかにお寿司たんまり………。

ってか、ポテトとパフェ同時っちゅー組み合わせはいかがなんでしょ。

いったいこれは、

ごはんの続きなのか!デザートなのか!!

一緒にいるわたしもわからないので、そっとしておきました(笑)。

人気ブログランキングへ

◎ココス HP
◎びっくりドンキー HP
コメント
この記事へのコメント
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいはエンドレスで
食べられる法則ですよね(笑)
にしてもいつも苺な子豚さん可愛い~♪
スイーツ男子ですね☆☆
2011/04/02(土) 18:03:21 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

ナイスフォローありがとうございます~~。
これがお寿司たらふくのあとじゃなければよかったんですが………。

そう!
夫は常にいちごものです…ってもうご存じですよね~。
世の男子の皆さんは、ひとりでファミレス入っていちごパフェ食べられるのかなあ。
食べたいかたいっぱいいらっしゃるでしょうにー。
2011/04/02(土) 19:41:05 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
