fc2ブログ
ネコとにちようび。最強。
銭湯ごはん2
2011年03月24日 (木) | 編集 |
以前、「北のたまゆら江別」で初ごはん体験をし、
すっかり魅せられた我が家。

というわけで、またしても突撃してきました!!

そうそう、前回は仔豚が諸事情により消化の良いものしか食べられず、
「うどん」とサラダの「お豆腐」のみでしたが、
今回はもちろんいつもの調子ですよ。

まずはわたし。
あっさりしたものが食べたくて、「鮭親子丼セット」600円。
P1002091.jpg
麺はお蕎麦のほかに、うどんやラーメンからも選択可。
わたしは冷たいお蕎麦を選びました。

お味はフツーな感じですが、でもこのお値段なら文句ナシ!

こちらはふたりで食べる用の「チキンとレンコンのサラダ」300円。
P1002090.jpg
レンコンは揚げてあるので、カリッカリ。

そしてこちらが仔豚の「炒飯と半ラーメンセット」500円。
P1002089.jpg

ご、500円っすよ。

衝撃的な安さ…。

最終的にはわたしのお蕎麦も半分以上引きとってもらい、
トリプル炭水化物でウッハウハの仔豚だったのでした…。
(いや、さすがにちょっと苦しそうだったわ)

人気ブログランキングへ

◎北のたまゆら HP
コメント
この記事へのコメント
あ、レンコンのサラダすっごく美味しそう☆
お風呂に入って安いのにしっかりした量&味の
ご飯を食べて幸せですね~♪
ってやっぱり子豚さんはラーメンなんですね(笑)
2011/03/24(木) 21:12:30 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

レンコンがかりかりしてて、レタスもけっこうモリモリで、
このお値段にしてはお得感ありました!

たぶん次生まれてくるとき、夫はラーメンです(笑)。
このセット、すっごくお安いでしょう?
食べたあとしばらく休憩しないと、すぐお風呂入れませんけどもー。
2011/03/25(金) 19:32:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する