ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お見舞い申し上げます
2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日の地震、皆さまだいじょうぶだったでしょうか。
テレビを見ていると、あまりの被害状況に涙が出てきます。

我が家でも、テレビがぐらぐら揺れて、
倒れるんじゃないかと半立ちで押さえておりました。

棚から本が落ちたくらいでしたが、そのあとの余震も怖かった…。
揺れていないのに、揺れているような感覚がずっとありました。

夫の実家が東北で、昨日のうちに連絡が取れました。
今朝も停電、水も出ず、余震が多くて昨夜は眠れなかったそうですが、
生命に別条はないようなのでとりあえずほっとしました。

わたしの実家、沖縄にいる弟も無事です。

実際に行っているところの震災映像が出ると、本当に胸が痛みます。

被害に合われた地域の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。


こつむぎ
コメント
この記事へのコメント
だんな様の実家、無事でよかったです!
ほんとに、今回の被害がすみやかに
収束するのを祈るばかりです。
2011/03/12(土) 20:13:35 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
よかった。メールしようかと思っていたのです。
旦那様のご実家が東北と知っていたのでずっと心配していました。
安否確認は出来たもののきっと不安で辛い時間を過ごしているんではないでしょうか?
食料やお水足りてるかな?寒い思いはしていないかな??
こつむぎさんも旦那様もまだまだ心配続くと思いますが
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです☆
2011/03/13(日) 00:22:50 | URL | みさき #-[ 編集]
お返事
ぽちこさんへ

ありがとうございます。
実家、親類関係の無事はわかってるんですが、
夫友人で連絡が取れないかたが何人かいらっしゃいます。
回線がつながってないからかもれしれないんですが…心配です。

本当に、映像見てるともう言葉もありませんよね…。


みさきさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
そうなんです、安否確認はできたんですが、ライフラインが復旧してなくて、
もちろんテレビも見られないので、ラジオでニュースを知ってるみたいです。
食糧の配給もはじまったようなので、必要な情報がすぐに入るといいんですけど…。

こちらも揺れましたよね。みゆたん、ここたん、だいじょうぶでしたか?
2011/03/13(日) 18:33:51 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
