ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅くの「ガスト」
2011年03月11日 (金) | 編集 |
それはある日のことでした。

もろもろ事情があり、夜のごはんを食べられないまま、
空しく時間だけが過ぎていく~~。

ラマイ(中央店)は??
ガーン、ラストオーダー22時だって…。

五丈原は??
それはただ単にキミが食いたいだけだろーーー!!
(この間、あんなに山盛りのラーメン食ったばかりなのに…。
↑こつむぎココロの声コーナー)

そんな会話がせまい車内で繰り広げられ、
結局たどり着いた先は「ガスト」。

もうね、ここらへんで覚悟を決めないと、
この先ドンドンお店なくなるからね。

入店したのが22時半近くということで、割増料金決定ーーーっ!
がびーーーん。

わたし「まぐろのたたきご飯セット」943円と「ドリンクバー」208円。
P1002051.jpg

仔豚の「野菜たっぷりちゃんぽんうどん」628円
P1002052.jpg

と!!

「厚切りベーコンと野菜のホットスパイシーピザ」523円。
P1002050.jpg
これはわたしもひと切れもらいました。
夜中にピザ(笑)。

お店のなかは、学生さんカップルや、おじちゃんグループなどで、
まったりモード。
だよねー、そういう時間だもんなあ。

我が家はとっとと食べ、とっとと出ましたが、時間はすでに23時10分。

だああああーーーっ、こんな時間にこんなに入れちゃったら、

案の定、体重は600グラム増!!

だよねー、だよねー、わかっているのだけれどもさー、

雑炊でガマンできない食いしん坊の性…。

そしてファミレスでふたりで2500円超えって、
ちょっと悔しい気持ちになるのはなぜだろう…。
(きっと悔しいのは割増料金なのよね…。しくしくしく)

人気ブログランキングへ

◎ガスト HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
