ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福猫茶房⑧
2011年03月08日 (火) | 編集 |
えーと、そろそろ「行ったでしょ?」と思われていたかたも
多いのではないかと…(笑)。

ええ、ええ、そりゃあ、行くさ、行くのさ、

だって、ネコパワー切れだもん!!

(↑え?逆ギレ?(笑))

今回は仔豚と、初おやつタイムに潜入~~っ!!!

あー、思い出しただけで、もうぶはーっと鼻血出ちゃいそう。
(もちろん、今回もネコばかヘンタイ感満載でお送りします)

まずはつい先日誕生日だった芽生ちゃん。
P1002044.jpg
すっぽりおさまってカワイイ~~!!

あまりにも可愛すぎるので寄ってみる。
P1002043.jpg
ぶはーっ!(←え?もう?)

こちらは鍋におさまっている円子ちゃん。
P1002045.jpg
ししし、しっぽ、しっぽさわっていいっすかー。
(ホントにさわらせてくれました)

体勢がかわって、ピンクの肉球があああーーー!!
P1002041.jpg
ま、まさか萌えさせるためにわざとその足の角度なんじゃないよね、
円子ちゃん(笑)。

仔豚にもなでなでさせてくれた、やさしい宙くん。
P1002046.jpg

アーーーーップ!!!
P1002035.jpg
さあ、今回もこっぺさんをメロメロにするのだ~!宙くん(笑)。

さくらちゃんを追いかけるので、ケージの中で反省中の茶々ちゃん。
P1002042.jpg
ちょっぴりぶーたれているような雰囲気を醸し出しつつも
気品が漂っている~~、さすが美ネコさん!

あ、のびた。
P1002039.jpg

座布団ネコになる栗ちゃんと、
P1002047.jpg

しっぽのおさめかたに胸きゅんな後ろ姿。
P1002040.jpg
どうしてそんなに可愛いのかね?栗ちゃんよ…。

と、ここでやってきました、おやつターーーーイム!!!

15時半になると、こんなネコさん用おやつがいただけます。
P1002038.jpg

スタッフさんが準備している最中から、
もう、みんなそわそわし出して、一定の場所に集合。
高い可愛らしい声で鳴く茶々ちゃんに、超~マイペースで起きる天ちゃん。

栗ちゃんなんて、なぜかお部屋を三回パトロール?してまわっていました。
(しかもおっとり。そんなところがまたカワイイ、栗ちゃんびいきのわたし)

で、おやつタイムの写真なんですけれどもね…、

撮れませんでした!!!

だってだって、めっちゃ囲まれるんっすよ。
みんながわらわらやってきて、もうはっきり言ってハーレムですわ。

ちょっとツンデレちゃんの芽生ちゃんですら寄って来てくれて、
30ウン才、鼻息も荒くウハウハっすよ(笑)。

仔豚は空ちゃんと寿寿ちゃんに囲まれ、「黒い、黒い」って
喜んでいるし…(空ちゃんも寿寿ちゃんも黒ネコさんです)。

ケージから解放された茶々ちゃんの勢いはすごかったです。
茶々ちゃん、愛ちゃんがわたしの手に自分の手をかけて
「ちょーだい、ちょーだい」って…ぐふふ(←ヘンタイ出た!)。

眠そうな目で、とろーんとしたまま集っている天ちゃんも可愛いし、
ひじのあたりから急にちょこんと登場の福ちゃんも…キャー!!

そしてなかなか自分からアピールできず、
後ろのほうで待っている控えめな栗ちゃんと禄ちゃんにも、キューーン!

だ、だれか、この鼻血をとめて。

あっちゅー間になくなってしまいました…。

ああ、なんて幸せなひとときだったんだろう。

うっとりしたままおやつタイム終了。

ドアの近くにぽつんといるさくらちゃんのところに行ってみると、
どこかから熱い視線が……。

わああああー、茶々ちゃんがロックオン!している~~。
P1002036.jpg
(しっかし、スタイルいいわあ~)

こちら狙われているさくらちゃん。
P1002037.jpg

なんとか茶々ちゃんの興味を惹こうと、手をぱたぱたやったり、
なでなでしてみたりしたけれど、こ、このままではヤバそう…。

というわけで、仔豚を壁係に任命。

でかい体で、さくらちゃんの前に座って、
茶々ちゃんの視界をさえぎることに…。

これは成功だったみたい。
このあと茶々ちゃんは違う場所に移動していきました。ふぅ。
平和的解決(?)。

自らケージの中のネコベッドに入って眠る大ちゃん。
P1002034.jpg

この日も美ネコオーラ出まくりの愛ちゃん。
P1002032.jpg
そういえば、おやつタイムでは愛ちゃんに二回くらい
がぶがぶと指まで食べられそうになりました(笑)。

最後はこちら、キャットタワーのいちばん上で寝ている
栗ちゃんを激写してみたところ、
P1002033.jpg
めっちゃメーワクそうな顔(笑)。

ゴ、ゴメンよ、栗ちゃん。

人気ブログランキングへ

◎福猫茶房 HP
コメント
この記事へのコメント
わお。
仔豚様までネコハーレムを満喫したなんてうらやましいの限りですね。
行くんだったらおやつタイムかあ。
2011/03/08(火) 19:59:45 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
そりゃあ


ヘンタイにもなりますよね ウンウン…


私も ねこを飼ってからというもの黙々とヘンタイ道を突き進んでおります

2011/03/09(水) 06:33:38 | URL | さく #-[ 編集]
こつむぎさんがそこに行くのを見るたびに
私の行きたい熱がフツフツと。。
と言う事で「今度連れて行って!!」と行って
旦那様に了解を得たので今度行ってきます!!(いつかは未定)
そこは駐車場とかはあるのでしょうか??
お値段はおいくらですか??
2011/03/09(水) 07:38:07 | URL | コルトン #-[ 編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんこんにちわーーーー

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
わたし、さくらちゃんに萌え。。
2011/03/09(水) 12:35:50 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お返事
あならいざさんへ

仔豚は福猫さんには二回目の訪問で、おやつタイムはわたしと同じく初だったんですが、
やっぱりおやつをあげられると楽しそうでしたよ。
「黒い、黒い」って、いったいどういう感想なんだかって感じでしたが(笑)。

おやつタイムに行けば、ネコストーカーしなくても、
ストーカーされちゃうかもですよ~、いししし(笑)。


さくさんへ

あ、ここにもヘンタイさん発見(笑)!
ってか、あんなカワイイ子たちを前にして、
正気でいられるほうが正気じゃないと思う~、なーんて。

パーツのひとつひとつが愛らしいから、その集合体が可愛くないわけないですよね~。
こりゃ、ヘンタイになるのも仕方ない(笑)。


コルトンさんへ

ぐふふ、ついにコルトンさんも魅惑の福猫さんワールドへ足を踏み入れるのね(笑)。

駐車場は1階が不動産屋さんになってますので、その前部分がビルの共用です。
3台くらいかなあ。
料金は30分から(ドリンクなし)なんですが、
はっきりいって30分なんてあっちゅー間です。瞬きくらいあっちゅー間です。
なので1ドリンク付きの1時間コース980円をおすすめします(追加料金で延長もできます)。
ドリンクもハーブティーなど充実してますよ。わたしのおすすめはジンジャーティーです。

あ、鼻血どばーっ!の危険性があるので、箱ティッシュ持ってってくださいね(笑)。


蜜柑さんへ

さくらちゃんはいちばんの新入りさん(年は上ですが)なので、
まだちょっと慣れてないところもありますが、
ひとは好きみたいで、ひとりでぽつんとしてるところに行くと甘えてきてくれるんです。
ひとめ見てわかるように、とっても美人さんです~。

萌えるでしょ(笑)??
2011/03/09(水) 19:20:55 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
