ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「トリトン」&パフェ
2011年03月06日 (日) | 編集 |
「トリトン」で寿司ってきました~~!!

厚切りさんま。
P1002024.jpg

わたし用のえび汁。
P1002025.jpg
隣のおばあさんもこれ飲んでいて、器の中にえびの頭がいっぱい~!

ほたて。
P1002023.jpg
厚くておいしかったです。

おとなの納豆巻き。
P1002022.jpg
この日はあまり辛くなかったので楽勝!!

仔豚用のさばじそ巻き。
P1002021.jpg

いかの軟骨揚げ。
P1002020.jpg
げそ揚げもおいしいけれど、たまに軟骨揚げというのもいいっすよね!

あー、食べた食べた~と、オットセイよろしく横っ腹をパンパン叩きながら
クルマに乗ったものの、

「デザートが食べたい!!」

と、大騒ぎする三十路越えぶうぶう。

で、結局「びっくりドンキー」へ。
P1002019.jpg
あー、太った。
確実に太ったあああーーー!!!

人気ブログランキングへ

◎トリトン HP
コメント
この記事へのコメント
こつむぎさん、こんばんは!
親指、大分回復されたということですが
お大事になさってくださいね。

お寿司のネタが厚くて美味しそうですね~。
そして、デザートといえば、メリーゴーランド!
ビックリドンキーは牧家さんなので、デザートも
美味しいですよね♪♪
昔は、銀色の器だったのに、いつのまにか
ガラスになってましたね。
2011/03/06(日) 23:40:28 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
夜ですよね!それ食べに行ったの晩御飯ですよね!?
たらふく食べた後のデザートって美味しいけど
太るのよね~(涙)
でも、お寿司うらやましい・・。
この間どうしてもお寿司が食べたくて
スーパーで8貫500円のお寿司を買ってしまいました(笑)
回転寿司いいな~。。
2011/03/07(月) 07:05:53 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
ごちさんへ

ごちさん、ご心配ありがとうございます~。
いまはだいぶ回復して、ちょっと皮むけた~くらいの見た目になってます。

そうそう、メリーゴーランド、前は銀色の器でしたよね~。
ずっとそのイメージだから、なんか不思議な感じです。


コルトンさんへ

ええ、ええ、もちろん夜です(笑)。
夫の胃袋に限界の文字は……あってほしい。

わかるー、お寿司熱が高まるともういてもたってもいられなくなりますよね。
わたしもときどきスーパーのお寿司を買い食いしてます(笑)。
2011/03/07(月) 15:32:47 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
