ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ホテル法華クラブ札幌」ランチバイキング
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ホテルのランチバイキングでわしわし食べたいんだーい!と
我が家のぶうぶうさんが騒ぐので、
気になってはいたけれども、まだ一度も行ったことがなかった、

「ホテル法華クラブ札幌」のランチバイキングに行ってきました~。

ご存じのかたも多いと思いますが、「おしゃべりBox」のクーポンを使えば、
通常1000円のところ、850円で食べられるのです。

850円のバイキング(しかもドリンク込み)って…げ、激安っ!!

じゃーん、到着~っ。
P1002007.jpg
(駐車場は裏の有料駐車場になります。時間との戦いです(笑))

はじめてなので知らなかったのですが、
ここは時間制限があり、一時間まで。

入ってみてわかったけれども、バイキングをやっているスペースが
とてもこぢんまりしていて、確かに時間制限がないとまわらないわ。

開始後30分以上は経っていたと思いますが、
わたしたちの前にも順番待ちのかたが何組もいました。

20分くらい待って、やっと名前を呼ばれた!

ガッツリ肉~という料理よりはお魚のほうが多かったかな。
パンは何種類かあったけれど、だいたい二回くらいで全種類制覇できそうな勢い。

こんな感じになりました(わたし皿)。
P1002005.jpg
ちょっと炭水化物飛ばしすぎ?

うれしかったのはコレ。
P1002004.jpg
アジでできたつみれボール。お肉じゃないからわたしでも食べられる~。

パンはわたしが食べたのはこのふたつ。
P1002003.jpg
クロワッサンがしょっぱい…。

デザートはもうほとんど残っていませんでした。
P1002000.jpg
このほかにフルーツもあったんですが、全部カラ。
ガーンガーンガーン。

それでは、バイキング熱望の仔豚ちゃんの食べたものたちを
お楽しみください。

一回目。
P1002006.jpg
マリネは生ハムではなく、フツウのハム。

お肉料理はポークジンジャー(…いわゆる生姜焼き?)。

二回目。
P1002002.jpg
パ、パンの量………。

三回目。
P1002001.jpg
ラーメンサラダということでしたが、ほとんどラーメンでした(笑)。
自分で野菜たしたほうがいいかも。

仔豚シメのデザートはプリン三連発。
P1001999.jpg

種類があまり多くないので、
気にいったものをおかわりして食べるという形になってしまうけれど、
街中でホテルでバイキングでこのお値段なら納得。

朝昼兼用で行ったけれど、かなりおなかぱつんぱつんになりました!

おひとり様もけっこういたので、ここならひとりバイキングもしやすいかもですね。

人気ブログランキングへ

◎ホテル法華クラブ札幌 HP
コメント
この記事へのコメント
850円のバイキングなら、
たくさん食べたいときには
お得感ありますよね~

仔豚さんのプリン×3、
ちょっとウケました(笑)
プリンが3つもあると、なんだか幸せな
気持ちになれそうです☆
2011/02/27(日) 17:41:18 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
お返事
ぽちこさんへ

おしゃべりBoxは手に入れやすいですから、
気持ち的にはいつも850円な感じですよね(笑)。
いろいろな種類を少しずつ食べたいかたには向かないかもですが、
同じものでもおかわりして食べるからいいやーってときにはピッタリです。

ホント、どんだけプリン食べるんだ!って感じですよね。
たぶんそのうちプリンになるんだと思います(笑)。
2011/02/27(日) 22:35:03 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
