ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「スシロー」
2011年02月25日 (金) | 編集 |
従姉妹ちゃんの件で心配してくださった皆さま、ありがとうございました。
わたしは元気ですよー。

従姉妹ちゃんを看取ったのは祖母でしたが、葬儀の席では、
「こんなにしてもらって、幸せだねぇー」と何度も言っていました。

おじ家族、春になって暖かくなったら、お骨はお庭の土に返すそうです。
それまではおウチの中で、きっとごろんごろんしているんだよね。

さあ、今日からブログもいつもの調子でいきますよ!

現在発売中の「じゃらん」と「北海道ウォーカー」、どちらもお風呂の特集。
クーポンを持って行けば安く入ることができる~という風呂バカ夫婦には
願ったりかなったりな企画なので、どちらを買おうか迷いに迷った末、
「北海道ウォーカー」を購入。

早速クーポンを握りしめて、「花ゆづき」に行ってきましたよ。
特典は通常500円の岩盤浴が無料。

ふたりだから1000円分がタダになったってことだー。

もうこれだけで雑誌代の元取れちゃったもんね!
いやあー、買って正解だった~。

ちなみにメガ盛り特集もありましたので、気になるかたは書店へ。
(まわし者ではありません(笑))

そんなこの日の夕ごはんは、「スシロー」へ。

どなたか、先日テレビで「スシロー」さんの特集やっていたの
ご覧になられたかたいらっしゃいます?

我が家はすぐ感化されるので、いそいそと新発寒まで出かけたのでした。
(いま住んでいるところから、けっこう遠いのですが、それでも行く)

こんな祭りが開催されておりました。
P1001998.jpg
祭りなら、参加せねば!

そんなわけで、この祭りメニューから、

ぶつ切り創作鰹にぎり。
P1001993.jpg

さんま香味にぎり。
P1001994.jpg

天然インド鮪スキミ。
P1001996.jpg

ん?まぐろ祭りのはずなのに、まぐろあんまり食べていないし…。

確かこの日の翌日から「カニ祭り」が開催されるというお知らせがありました。
「カーッ!カニ祭りに参加したかったああああ~~」と、
悔しさのあまり地団太を踏みそうになる30ウン才のわたし…。

ほかにも、鰹ユッケやら、
P1001997.jpg

えびアボカドやら、
P1001995.jpg

仔豚用のまぐろ山かけほか、
P1001992.jpg

モロモロを食した(主に仔豚が)にもかかわらず、
一皿100円といううれしい価格でお安く食べることができました。

このあと、花ゆづきで頑張ったおかげで900グラム減。

まあ、いまとなってはすっかり戻っちゃったんですけれどもねー。

あ、あの岩盤浴での頑張りは……もしや、夢だったのでは……。

人気ブログランキングへ

◎スシロー HP
コメント
この記事へのコメント
ああ、いいなぁ。。
寿司うらましい(涙)
最近外食をあまりしてないのでうらやましすぎる!!
そして私の好きな変わりダネばっかりだし~。
2011/02/25(金) 20:02:47 | URL | コルトン #-[ 編集]
うちの魚っ子(旦那)が、こつむぎさんのブログを見て
「おれもスシロー行きたい」とウズウズしてましたe-282
しかも祭りだなんて~私までウズウズしますe-349

今月の北海道ウォーカーって、そんな素敵な特集なんですか??
早速、明日買ってきますe-282
2011/02/26(土) 21:34:40 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

普段なごやか亭で食べているコルトンさん家にしてみたら、
少し「あれれ?」感を感じるかもしれませんが、
100円寿司と覚悟していけばなかなか楽しめますよ~。

ただ、マヨ系はご注意くださいね(たらこマヨとか)。
口の中、一瞬にしてすべてマヨに侵略されます(笑)。


こっぺさんへ

100円寿司なので、それ相応な感じではありますが、
納得して行かれれば、けっこう面白ネタとかあって楽しめますよー。

ウォーカーもじゃらんもお風呂特集で、
かぶってる施設もあるし、割引値段が違ったりするので、
使用頻度の高そうなほうを選ぶといいと思います。
ウォーカー400円で買って、買った日に花ゆづきで1000円分無料になったので、
すっごく得をした気分でした!
2011/02/26(土) 21:47:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
我が家には


スシローは パラダイスな場所!


寿司をこよなく愛する娘二人が すごい勢いで皿を積み上げます

いやいや 百円でなければ こちらの財布が破産します(-_-#)


お会計が 恥ずかしいですが


スシロー 大好きです


2011/02/27(日) 06:53:09 | URL | さく #-[ 編集]
お返事
さくさんへ

確かに確かに、周囲ほとんどご家族連れでした~!
囲まれてました~~!!(笑)
人数が多いと、100円寿司は助かりますよね!

ナナメ向かいの席の方々は、軽く50皿は越えてたと思います。
タワーになってましたよー。
きっと皆さんそれくらい食べるんですよ~。
だからさくさん、恥ずかしくないのです!!
2011/02/27(日) 22:31:38 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
行ってきちゃいました
カニ祭り(^_^;)

絶対 肥えた~っ
2011/03/02(水) 21:08:20 | URL | さく #-[ 編集]
お返事
さくさんへ

いいなー、カニ祭り!!!
おいしそうなメニューが書いてありましたもんね~。

幸せな肥えです(笑)。
2011/03/03(木) 19:25:00 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
