ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

銭湯ごはん
2011年02月19日 (土) | 編集 |
我が家出没率高し、なスーパー銭湯「北のたまゆら江別」にて、
初ごはん。

わたし「あんかけ焼きそば」500円。
P1001982.jpg
見た目ちょっとビミョーな感じですけれども、
ボリュームもあってなかなかおいしい。
ただ、スープは…………味なーーーーいっ。

諸事情により、この日は食事制限があった仔豚。
うどん(素うどん)、お粥、豆腐など、消化の良いものしか食べられません。

なので、「かけうどん」300円の大盛り100円増しと、
「豆腐としらすの大根サラダ」300円。
P1001983.jpg
とはいっても、サラダの中ではお豆腐しか食べられませんから、
残りのお野菜はすべてわたしがおいしく完食。
(どっちかっちゅーとわたしのためのサラダだったような…)

うどん大盛りとはいえ、仔豚にとってはおやつみたいな量(笑)。

うどんじゃないものが食べたーーーいと、半分泣きが入りながら、
我慢してすすっておりました(実はこの日はお昼もうどん)。

そうだよねー、いつもの仔豚だったら絶対これ頼むんだろうなーって
思うようなラーメンセット(ラーメンとトンカツとか)もあったし…。
そう考えるとちょっとかわいそう(と言いつつ笑うわたし)。

このあとしばらく休憩してからわたしはお風呂へ、
仔豚は床屋→お風呂と満喫しました~。

いやあー、ごはん食べたあとのんびりお茶してテレビ見て、
さてと…と、でっかいお風呂に行くことができるっていいっすね~。

たまには銭湯でごはんもいいわあ。

二時間半弱頑張ったので、カロリーも消費できたのか、
700グラム落ちましたー!ひゃっほー!!
(翌日すぐ戻るに一票(笑))

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あんかけ焼きそば500円ってめっちゃお安いですね。
すっごい食べてるようなのに
700gも落ちるってすごい。

前記事。

娘さん1周期。早いですね。
時の流れは早い。
うちの妹が亡くなってから、かれこれ15年くらいかな。。
16歳生きたから、
31年くらい思い出があります。

2011/02/19(土) 20:18:55 | URL | koo #-[ 編集]
お返事
kooさんへ

スーパー銭湯のあんかけ焼きそばなので、お皿はプラスチックだし、
スープはイマイチだったんですけど、それでもこのお値段なら許せちゃいますよね!

お風呂の中で反復浴したりマッサージしたり、
この日は苦手なサウナ(低温のほう)にも二回入ったので、
けっこう早く消化できたのかもです。

妹ちゃん、本当にkooさんが小さいころから一緒に育ったんですね。
可愛い可愛い姉妹だったんでしょうね!
15年間想われてる妹ちゃん、いいお姉ちゃんを持ったね~!
2011/02/20(日) 17:46:07 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
