ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「海鮮野菜麺セット」
2011年02月16日 (水) | 編集 |
ジム風呂のミストサウナで頑張って1キロ落としたあとの、
ひとりランチ。
P1001978.jpg
海鮮野菜麺のドーナツセットです。

え?
なんですか?

プラスマイナスで言ったらですか?

もちろんプラスですが、なにか??(笑)

いやあー、塩…じゃなかった、汗だくだく出したあとの海鮮野菜麺、
P1001979.jpg

スープ最高~~!(笑)

するする入っていきますからね、塩分。

これで304kcalというところも最高ーーーっ!!!

ドーナツはオールドファッション抹茶。

復刻の中では、ポン・デ・ダブルショコラはもう個人的に殿堂入りなので。

次に「うまーーーーっ!!」ってなるのが、この抹茶。

抹茶生地、最高~~!

あ、写真撮る前に我慢しきれずにカフェオレごくごくしちゃったの、
バレバレですかー??

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ HP
コメント
この記事へのコメント
先日


ポイントで、ドーナツ柄の 小さなエコバックもらいました

ハマると ヤバいくらい通うので

警戒しながら行きます(笑)


抹茶大好き!
2011/02/16(水) 16:14:37 | URL | さく #-[ 編集]
ミスドの麺ってあまり食べる機会がないのですが、
結構美味しいですよね!!
しかも海鮮野菜だなんてこつむぎさんの為のような
メニュー(笑)
食べてプラスになったって、その前にちょっとマイナスに
してるんだからいいのです!!
2011/02/16(水) 20:23:15 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
さくさんへ

エコバッグはすごい人気で、早々に品切れ続出のようです。
(わたしもまだゲットできていません~~)
さくさん、ラッキーでしたね!

ミスドはハマりますよねー。
まさにやめられないとまらないです。


コルトンさんへ

ちょうどいい量ですよね!(夫なら三杯くらい食べないとたりないと思いますが…)
海鮮野菜はちょっぴりあんかけっぽくなってて、おいしかったですよー。

コルトンさん、やさしーい!
調子にのって、ドーナツがんがんいっちゃいそうです。
2011/02/17(木) 19:07:00 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
