ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの後の「サブウェイ」
2011年02月10日 (木) | 編集 |
行ったでしょ?

皆さんも、「あの後」、

サブウェイに行ったでしょ~~~!!!

アレ↓
P1001963.jpg
普段は渋る仔豚でさえ、これを見たせいか、
自ら「サブウェイ」と提案してきたほど。

すげえなー、テレビの影響力!

わたし、「アボカドベジー」370円と、「ホットコーヒーS」100円。
仔豚はこの日の得サブ「ケイジャンチキン」290円。
P1001962.jpg
なにがすごいって、
わたしが「あー、アボカドのまったり感、たまらん~」とかなんとか思いつつ、
やっと三分の一くらい食べ進めたかなーってところで、

仔豚は、すべて宇宙(胃袋)に飛ばしていました!

え?光速??

「ゆっくり食べな~」とは言われるものの、
なんとも食べにくいというか、頑張ってふがふがするわたし。

ああ…こうして早食い道に連れ込まれていくのね…。

メニューをじろじろ見ているので、
もうひとつ食べる気か?という勢いではあったのですが、

どうやらひとりでは注文できないらしい(笑)。

結局このあと別の場所でアイスとか、アイスとか、アイスとか
食べていましたけれどもねー、大量に。

人気ブログランキングへ

◎サブウェイ HP
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ、お試しか
そして行ってみたいと思ったんだけど…
なにせ田舎なもんで、サッポロ行かなきゃサブウェイなしi-229
この前サッポロ行った時に入ろうかと思ったけどスープカレーに決めていたので断念しました
次こそは!!w
2011/02/10(木) 19:37:05 | URL | よし。 #Gg.HlYlY[ 編集]
お返事
よし。さんへ

やっぱりあれ見ちゃうと、行きたくなりますよね~!
夫も思いっきりハマってました(笑)。

わたしもいま住んでるところにはないのが悲しい…。
わかりますー。
食べたいもの、入ってみたいところがいっぱいあって、困っちゃいますよね~!!
2011/02/10(木) 20:17:16 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
サブウェイ、私も時々行きます。
いつも海老アボガドでハニーオーツをトーストしてもらってバジルマヨネーズ。
もっともカロリー高いヤツを注文します。笑
でも手がいつもべちゃべちゃになります。
2011/02/10(木) 22:43:59 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
お返事
まつぼっくりさんへ

アボカドが入ってるとまったりしてていいですよね~!

この日はハニーオーツは売り切れ、ウィートにしました。
もちろん、ドレッシングはバジルマヨネーズです(笑)。
カロリー抜きんでてますよね~。
でもおいしくて、いつもこれ(笑)。
2011/02/11(金) 18:21:55 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
へ~その番組仕事のタイミング的にも見れないので
見てませんでした~↓↓
サブウェイ美味しいですよね☆
嫌いな物を抜いたりしてくれて嬉しい配慮ですし♪
でも、これ子豚さんには消化もいいし足りないですよねぇ。
私が食べてもすぐお腹減っちゃうもの・・・。
2011/02/11(金) 18:44:33 | URL | コルトン #-[ 編集]
お試しかは見てないけど、
サブウェイいいよね。
残念ながら我が家のそばにはなくて・・・。
確かに注文しずらいね。
いろんなオーダーしなきゃならなくて
緊張する。
私は確かエビアボカドが好き。。(え?聞いてない)
2011/02/11(金) 19:06:00 | URL | koo #J3ps0q.Y[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

コルトンさんもこれ見てたら、きっと翌日走りたくなったに違いありません(笑)。
そうして走ったひともたくさんいたと思う~(ウチもかー!)。

ポテトとかつけるとまた違うんでしょうけどねー。
見た目がボリュームあるから、ついサンドだけにしてあとでおなかすくんですよね(笑)。


kooさんへ

そうそう、家の近くにあると便利なのにぃーー。

海老アボカドは確かテレビでも一位でした!
女子はアボカドもの好きだから~って言ってました。
わたしもアボカドものに弱い…あ、女子だったんだわたし(笑)。
2011/02/12(土) 20:54:39 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
