ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「パパゲーノ2011」
2011年02月06日 (日) | 編集 |
今年初、「千の湯」で毒出してきました~!

年末年始…いやいや、普段から食べたり食べたり食べたりしている
我が家ですから、そりゃもう出まくりでしたよ、滝のような汗(笑)。

7時間半ほどいて、水やらスポーツドリンクやらを約2リットル入れましたが、
体重はマイナス1.8キロ(仔豚はマイナス1.5キロ)。

朝割(入館料+岩盤浴で1000円)を目指して行ったので、
実は朝昼兼用で食べたものは、ドライブスルーにて、

・バーガー1個+コーヒー
・バーガー2個

(↑どっちがダレというのはご想像にお任せします…バレバレ?)

のみだったのもあるのかも(このあと岩盤浴なので軽め?に)。

減ったといっても水分なので、すぐ戻るのはわかっているのですが、
おなかぺこぺこだし、2キロ近く少ない数値を見ちゃうと浮かれてしまう。

で、もちろん仔豚がそう言うであろうことは予想通りだったのだけれども、
あっさり許してしまいました。

ええ、ええ、バイキングですわ!!

イオン苗穂の

「パパゲーノ」へ、いざ!!

こーんなサービスがありました。
P1001961.jpg
入った時間は19時半ころだったので、ローストビーフとデザートは
間に合いそう!

さて、今回はわたしのぶんは気にいったものを中心にご紹介します。

まずはコラーゲンミルクスープ。
P1001959.jpg
自分で具材を入れて、ミルクスープかトマトスープをかける。
やっぱねー、女子は「コラーゲン」って書かれていると弱いっすよね。

味はちょっと薄めでした。

やっぱり大好きカポナータ。
P1001958.jpg
にんにくきいている~!

バジルがきいていておいしかったピザ。
P1001956.jpg
ここは生地がもちっとしていて、焼き立てだととってもおいしい。

もやしのナムルもさっぱりでおいしかったです。
P1001954.jpg

デザートはブラウニーがよかった!
P1001952.jpg
甘いから、これくらいでちょうどいい量。

ケースに入っていたアイスがなくなり(ソフトはあり)、
チョコレートファウンテンが登場していました。

体重は900グラム戻っちゃいました。
ああ…結局岩盤浴の成果は半分に。

さて、ここからは仔豚の食べたものたち。
全部紹介していきますよ~(笑)。

で、その仔豚ちゃんの一回目なんですけれども…これがねー、

どこぞのパーティーかよ!!

っちゅーくらいのモリモリさなんです。

いくらおなかすきすきだったからって、ちょっとすごくね?

はい、バーーーン!!!

P1001960.jpg
ね?
パーティーでしょ(笑)?
どんだけテーブルに広げるのよ。

え?なんですか?
ローストビーフですか??

もちろん、二皿とも仔豚用です。

二皿ともぺろりと消えましたよ、仔豚の宇宙(胃袋)へ。

二回目。
P1001957.jpg
パスタの量、すごかったですから。
ちなみにカレーの下もパスタです。

まだまだいくよ~!の三回目。
P1001955.jpg
この段階でもまだたんまり炭水化物…。

四回目。
P1001953.jpg

デザート。
P1001951.jpg
右上のプリン(かため)がタイムサービスのおすすめデザート。

どうですか?
こうして並べてみると、仔豚の胃袋くんからの怒りが伝わってきませんか?

岩盤浴のあとに、どんだけ働かせる気か!と(笑)。

ウーロン茶が黒ウーロンになっていたのが良かったのか、
こんなに食べたのに、胃薬ちょうだい~といったこともなく、
腹八分目な感じの仔豚でした。

胃袋くん、今日も頑張ったんだね…。

あー、見ているこちらのほうが胃もたれするわ。

人気ブログランキングへ

◎パパゲーノ HP
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
わたしも、最近は苗穂いくんですよー。

そこって、けっこうこんでますよね。
2011/02/06(日) 20:42:17 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんばんは^^
こつむぎさん、こんばんは^^
汗をどーっとかくと、すごくスッキリしますよね!
岩盤浴でかく汗って、普段の汗とはまた
違う感じがします。

パパゲーノさんで、パーティー状態ですね(笑)
一回目のお皿の数がさすが相方さんです!
タイムサービスも魅力的ですね~。
2011/02/06(日) 23:13:44 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
お返事
蜜柑さんへ

千の湯→バイキングの時は、ここか、アリオ内のみのりの杜に行くことが多いです~。

そうですね、いつもけっこうお客さん入ってますよねー。
ちびっこもまあまあいるかなあ。


ごちさんへ

岩盤浴に行くと、ついつい欲張りになって「もっと毒出しとこー」って
頑張りすぎちゃいます…。

ね、パーティーですよね??
お肉ふた皿が特にパーティー感を醸し出してますよね(笑)。
2011/02/08(火) 12:20:54 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
温泉→おいしいもの、って
ゴールデンコースですね~

お肉2皿、仔豚さん……
さすがです♪
2011/02/09(水) 18:09:59 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
仔豚さま、独りパーティーですね(笑
でも、これだけ食べれたら爽快な気分になれそうe-349
パスタにカレー乗ってしまうところが、「仔豚さまらしい」と感じますe-454



私も、岩盤浴で毒出し、、、というか
脂肪出しを希望ですe-456
2011/02/09(水) 18:13:02 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
ぽちこさんへ

岩盤浴で頑張った甲斐がほとんどなくなってるんですけどね~(笑)。
頑張ったぶん、ついつい入れちゃいます。

ローストビーフはタイムサービスなので並ぶんですよ。
なのにしっかり二皿でした(笑)。


こっぺさんへ

パーティーですよね~??
写真撮るとき、つっこんじゃいましたもん。
どこのパーティー会場よ!って(笑)。

ホント、脂肪も出せるといいですよねー。
だったらわたし、もっと頑張って長時間居続けます(笑)。
2011/02/09(水) 22:30:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
すごい~、これだけ食べれば元は取れているような気がします。
ケーキうまそ~。
2011/02/10(木) 13:29:17 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
お返事
まつぼっくりさんへ

ご訪問ありがとうございます。

元が取れてたらうれしいです!
あー、でも夫はきっと取れてるんですけど、私はビミョーなところなので、
プラマイゼロかもしれません(笑)。
2011/02/10(木) 18:30:18 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
