ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

福猫茶房⑦
2011年02月04日 (金) | 編集 |
もしやネコカフェに興味を持った?と、
うっかりわたしに思われてしまった友人。

もちろん、強制連行です(そんなバカな(笑))。

しかもですね、今回は初もぐもぐタイムに潜入してきましたよ。
そのようすは後ほど。
カワユス~~って、鼻血出しちゃうかもよ~。

あ、ポケットティッシュじゃ、もちませんからね。
箱ティッシュでお願いします(笑)。

まずは、超ーーーーーーっカワイイお顔の芽生(めい)ちゃん。
P1001946.jpg
いつもはなかなか写真を撮らせてもらえないんですが、
(芽生ちゃんは若干ツンデレさんぎみ(笑))
この日はなでなでまでさせてくれました。
あー、やべ、もはや鼻血出ちゃうわ(早っ)。

ごはんだと思ったらまだだったので、ちょっとぶーたれちゃった(笑)。
ぶふーっ。
P1001936.jpg
んもー、ぶーちゃん顔してもカワイイんだから~!

同じくチンチラさんの福ちゃん。鍋にすっぽり。
P1001944.jpg

その後、袋の中に顔を突っ込むも……
P1001938.jpg

尻隠さず(笑)。
P1001937.jpg

おもちゃの真ん中でギュウギュウになる天ちゃん。
P1001943.jpg
て、天ちゃーーん、くつろげている?

栗ちゃん三連発。
P1001940.jpg
P1001941.jpg
P1001945.jpg
今日もカワイイね~!

こっぺさんお気に~の宙くんと、
P1001939.jpg

mugさんお気に~の寿寿ちゃん。
P1001933.jpg
むささびのような素早さでケージを駆け上っていった寿寿ちゃん。
あれ?そういえばどうやっておりたんだろー。

宙くんは腕の一部が気になってなめてしまうらしく、
ちょっと痛々しい感じになっていました。
アレルギーかも?ということで検査中なのだそう。

そして今回は愛(まな)ちゃんの写真がたくさん撮れました!
P1001942.jpg
うひっ。

P1001935.jpg
うひひっ。

極めつけはコチラ。
P1001934.jpg

しょ、衝撃的にカワイイーーーーーー!!!!

それでは皆さま、大変お待たせ致しました。
ティッシュの用意はよろしいですか?…それは箱ですか?

もぐもぐタイムだ、どーーーだーーーー!!!

P1001932.jpg
うひょーーーー。

時計回りに背中ひとなでずつしてまわりたい(笑)。

もっと寄ってみる。
P1001931.jpg
あ、あのー、その真ん中の空いているスペースで
にへらにへらしながら寝転がっていいですかー?(ダメです!)

試用期間中のさくらちゃんだけは、まだ一緒に食べられないみたいで、
遠巻きにようすを窺っていたけれど、
いやはや、みんなでごはんを食べている姿は可愛すぎでしたわ。
(母に写真を送信したら、案の定「ギャー!!」(笑))

空ちゃんは友人のお膝のうえでまあるくなって、
みごとな接客っぷりだったし。

この日もめろめろのまま家路につきました!

人気ブログランキングへ

◎福猫茶房 HP
コメント
この記事へのコメント
猫の食事
むつむつと食べてますね、猫がご飯食べてる時って可愛いですね
むーちゃんはムラ食いで食べ方があまり上手ではなく一粒づつ一度咥えて外に出してから食べたりします。
それもまた可愛いんですけどね、じっと見てると気になるのか
「何見てるニャ!食べるのやめるニャ!」って感じで食べなくなるので
むーちゃんが食べ始めると音を立てないように目が合わないように
チラ見しています。
2011/02/04(金) 17:18:51 | URL | くろ #-[ 編集]
お返事
くろさんへ

もぐもぐタイム、カワイイでしょう?鼻血出ませんでした(笑)??
みんなまるっこくなってるところがたまりません~。

ネコさんは基本ちょこちょこ食いですもんね。
むーちゃんは一粒ずつ出すんですか!
むーちゃん、時間かかっちゃうよ~~。

あははー、見たいけど見たら怒られるからとチラ見してるくろさん、
想像すると…(笑)。
むーちゃんは若干ツンデレさんでしたよね??
いやあー、そんなところがまたネコ好きゴコロを刺激しますねぇ~。
2011/02/04(金) 19:58:22 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
ムキャー!
もぐもぐタイム!


可愛いっ!!


あぁ こつむぎさんに チロたちを見て欲しいよぉぉ~
2011/02/04(金) 21:31:37 | URL | さく #-[ 編集]
お返事
さくさんへ

もぐもぐタイム、ヤバイですよね?ヤバすぎですよね!(笑)
わたしも混ざってもぐもぐしたかったくらいです。

あああー、わたしも拝見したーーーい!!!
どうして見れないのかわからないんです…。
宝物さんたちの可愛いお姿を見たいのにぃー。
2011/02/04(金) 22:49:03 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
まっ!
ネコスタッフさん、総勢での出血大サービス。
ネコ好きを魅了しますなあ。
2011/02/05(土) 05:49:13 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
ちょうど「独り肉球祭り」と称して、福猫さんデビューしようかな~なんて目論んでいたところですe-278
もぐもぐタイム、良いですねe-349
みなさんモッフリしてて可愛いです!
あの輪の真ん中、入ってみたいですね~e-349


宙くんのアレルギーはちょっと心配ですe-441
2011/02/05(土) 08:17:54 | URL | こっぺ #-[ 編集]
また職場の休憩室でニヤニヤしてしまった・・・。
そのもぐもぐタイムは反則だわ~(涙)
みんな必死に食べてて背中無防備すぎる☆
本当時計回りに触って回りたい!!
2011/02/05(土) 12:25:42 | URL | コルトン #-[ 編集]
ありがとー!
いや~、いい店紹介してもらって感謝。
カワイ子ちゃんがいっぱいで気に入ったよ(おっさんか!)
マミーも喜んで写真見てたんで連れて行きますわ~
やはり猫好きの同僚に見せたらメロメロになっていた(笑)
恐るべし猫カフェ!
2011/02/05(土) 18:56:22 | URL | なかちー #-[ 編集]
お返事
あならいざさんへ

ホント、あまりの可愛さにこっちが出血しちゃいますよ(笑)、
あぶないあぶない。

もぐもぐタイム、写真で見るより100倍可愛かったですよ~!!


こっぺさんへ

あ、こっぺさん、わたしに言ってはいけないことを…(笑)。
え?なんですか?ひとりで肉球祭り開催するんですかあーーー??
(↑狙われてる~、逃げて逃げてーーー(笑))

背中のまるみがたまりませんよね~!
たぶん真ん中でにへらにへらしたら、つめたーーーい視線が注がれるんだろうなあ。
ネコさんのそんなツンツンな部分もカワイイんですけどね!


コルトンさんへ

休憩室でニヤニヤして怪しいひとだと思われませんでしたか~(笑)?
でも、思わずニヤニヤしちゃう気持ちはわかるーーー。
わたしも何度も写真見返してニヤニヤしちゃってますもん。

背中可愛いですよね~!
こんなにみんなそろってるの見ると、ホント圧巻です。


なかちーへ

あ、強制連行されたおかた…(笑)。

みんなカワイイよね~!
いやあー、もぐもぐタイム見れて、よかった!!
空ちゃんがなかちーのお膝のうえでコロンとしてたのも可愛かったね~。

次回行くときにはちくわパンなしでね(笑)。
2011/02/05(土) 19:14:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
