ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新商品の誘惑
2011年02月01日 (火) | 編集 |
最近のわたしの「やっちまったバナシ」聞いていだけますか…?

アイライナーがですね、なくなったんです。

ずっとアイライナージプシーを続けていたんですが、
やっとこさ、これならぶきっちょ100段のわたしでもなんとか使える!
っちゅーのに出合ってからもう三本目くらいだったでしょうか。

その三本目を使い終わったときに、ふと、

ちょっくら違うのも使ってみたい…

なーんて気持ちがムクムクとわき上がりまして。

ちなみに↑こういうことをして成功した試しがいままでに
ほとんどないのですが、それでも新商品を見つけると
ついつい買ってしまいたくなる三十路オトメゴコロ…わかってください。

で、某お店で(プチプラ系)見つけちゃったんですよ、

アイライナーとマスカラの新商品のセットを!!!

そこでわたしの中の、へなちょこコンピュータが動き出したわけですね。

そういえばマスカラももうすぐなくなりそうだし、
お湯でするりと落ちるって書いてあるのも便利そう。
いまだけのキャンペーンプライスらしいし…うーん、うーん。

チーン!!!

はい、落ちた~~(笑)。

ってなわけで、少々不安に思いつつもいつものアイライナーではなく、
新商品のセットを買っちゃったんですね。

そしてこれがもちろん失敗のモト!!!

いやあー、さすがぶきっちょ100段
(いや今回のことで101段になったかも)のわたし。

全然うまくひけない…。

それどころか、オシゴトの休憩時間に鏡を見たら、

思いっきり目の下にぶっとい黒い線が………。

きゅ、休憩前まで、この状態でニッコニコイベントを…。
(よくちびっこ泣きださなかったな)

そう、そうだったね。
三本使ったあのアイライナーは、「落ちにくい」がウリのひとつだったよね。

しかもその休憩中にそこのお店の社員さんから、
目のまわりのメイクをしっかり落とさないとシワの原因になっちゃうんだってー、
そうそう、この下のほうとかに移ったやつがー、
というハナシを、あまりにもタイムリーに聞き、がっくり度倍増。

いつも使っていたのは落ちにくかったけれど、
コットンを使えばだいじょうぶだったし、こんなに移らなかったので、
明日にでも買いなおそーっと、前のやつに。

いったいこれで何本目の失敗なのか…と思いつつ、
↑こういうものの巣窟となっている魔のポーチ(笑)を開けたところ、
三本買う前に「やらかした」と思われる某アイライナーがひょっこりと…。

ガーン、いた。

お仲間がきたよ~(悲)。

あ、マスカラは意外と使いやすかったので、

この勝負引き分けにしていいですか?

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
私、マスカラはしないのですがアイラインは入れます☆
こつむぎさんはペンシルかしら?リキッドかしら?
リキッドならマジェリカのが使いやすいですよ~♪
落ちにくいけど、メイク落としではがっちり落ちます。
2011/02/01(火) 19:54:20 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

わたしもマスカラつけるのはシゴト時だけです~。
なんたって落とすのが面倒くさい(笑)。

コルトンさん、ぶきっちょ101段のわたしですよ?
リキッドがうまく使えた試しが30ウン年間一度もありません(きっぱり!(笑))。
「ぶきっちょさんでも~」と書いてあったリキッドを買ってみたことがありますが、
案の定、ぶきっちょ10段さんくらい向けで、わたしにはとてもとても…。
上手にひけるコルトンさんがうらやましい~~!!
2011/02/01(火) 23:45:33 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
私は更に 不器用さんです(^_^;)

目もと いじくりだすと 失敗し過ぎて、体がムズムズ。何故かくしゃみが止まらなく(下手だから)なるので
ファンデーションのみです

女性失格… orz

2011/02/02(水) 07:59:08 | URL | さく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 08:05:09 | | #[ 編集]
お返事
さくさんへ

いえいえ、失格ではないですよ~。
一緒にぶきっちょ102段目指しましょう!(笑)

でもでも、くしゃみがとまらなくなるのはツライですよねぇ…。


鍵コメさま

何度挑戦してもなぜか飛べません~~。
ぜひぜひ見たいのにーーーっ、ううう。
2011/02/02(水) 09:51:39 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
よろしかったら…
コメント 私です(^_^;)

うちの猫さんの写真がうまく撮れたので是非こつむぎさんに見ていただきたくて(^_^;)

親バカすみません

で なんだか おこがましくて 限定コメントにしちゃったのですが ややこしくしてすみません~

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sakusakuta

私の宝物 という 記事です

名前は チロ といいます

うちには 他に やはり 体が不自由な たま もいます
2011/02/04(金) 07:10:57 | URL | さく #-[ 編集]
お返事
さくさんへ

こちらこそ、お手数おかけしてごめんなさい。

せっかくURL書いていただいたんですが、
やっぱり何度やってもアメーバーのTOPページにしか飛べないんです。
(さくさんのブログに飛べません)
もしかしてPCからだと見れないページなんでしょうか…。

チロちゃんとたまちゃんに会いたいよぉ~、ううう。
2011/02/04(金) 19:47:53 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
