ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとりガスト2011
2011年01月30日 (日) | 編集 |
美容室に行ってきました。

今回は縮毛矯正をしたので、
もう行く前から長期戦になるのはわかっていて。

はじめて行く美容室で勝手がわからないうえに、
どうしよう~、あまりにも若い美容師さんだと長い時間しゃべるの
疲れるなあーと思っていたんですが、同い年くらいの美容師さんだったし、
受付のかたも含め、「え、○○から来てくださったんですか~」と丁寧で、
すっかり肩の力も抜けちゃいました。

おかげで長い時間も苦じゃなかった。
あー、よかったあ。

ちょっと離れているけれど、機会があったらまた行こう~。

…って、すみません、わたし、

ウソつきました。

長時間「苦」だったことがひとつあった。

そう、おなかがすきまくったんだよぉぉぉぉーーー!!!

(ほらー、わたし食いしん坊なほうの牡牛座ですから(笑)。
なにが「ほう」なのかわかりませんが…)

お昼前に入って、終わったのはおやつの時間を完全にまわっていたので、
美容師さんもおなか減っただろうなあ。
(「おなか減りましたよね?すみません~」って言ったら
「なにをおっしゃいます、一緒じゃないですか~」って)

美容室を出たころには、おなかと背中がくっつきそうなくらい腹ペコ。
(余計なお肉が多くて、実際はくっつかないのが悲しいところ)

は、早くガソリン…じゃなかった、め、めしーーーーー!!!

アタマの中が「洋食」になっていたので、
某イタリアンなカフェに入ろうとしたのですが、
ちょうどお茶の時間だからかコーミコミで、ちょっとげんなり…。

どこに行こうかとうろちょろしていたら、前にいた女子高生ふたり組が、
キャッキャ言いながら「ガスト」へ消えて行く…。

ああ、わたしも便乗しよう。

そんなわけで結局「ひとりガスト」になりました。

「オムライス特製きのこソース」628円と、
P1001929.jpg

「サラダ&コーンポタージュスープセット」313円。
P1001930.jpg
ゲッ、注文後カロリー見ちゃった。
664kcal+210kcal=874kca…lあはははは。

ホントはちらーっと、「たっぷり野菜のビーフあんかけご飯」もいいなーと
思ったんですが、「ビ、ビーフ………」で、あきらめました。
こっちなら456kcal。(↑ビミョーに洋食じゃないけれどもーーー)

いやあー、よっぽどおなかが減っていたみたいで、
すごい勢いで食べちゃいました、オムライス。

このあと2時間くらいぐるぐる買い物して、
なんだかんだでお安くなっていた冬物のお洋服を2着ゲット。

さすがに夕ごはんは控えめにしました。

髪を短くして、
ますます顔のまるさとアゴ肉のすごさが強調されたための
せめてもの自制…(沈)。

人気ブログランキングへ

◎ガスト HP
コメント
この記事へのコメント
ガストLOVE♪
コラボったコラボった~♪
しかも同じオムライス食べてる☆
たまごとろっとろでデミソースに舞茸入ってて美味しかったですよね~!
あぁ~コーンポタージュが美味しそう!!!!
今度わたしもスープつけちゃおっと♪
ついでに髪も切っちゃおうかしらん。髪切りたいー!!!
2011/01/30(日) 22:17:55 | URL | みさき #-[ 編集]
お返事
みさきさんへ

がはははは~(笑)、ホント、コラボったあああ~!!!
オムライスは選んで正解でしたよね!
ポタージュはけっこうどろり感の残った(さらさらではない)スープでした。

髪久々に短くしたらすっごいラクです!
しかもクセをアイロンでのばす時間が減ったので、
朝の仕度が早く済みます~!イエーイ!(笑)
2011/01/30(日) 22:30:25 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
縮毛強制はしたことないので、そんなに時間がかかるものなんですねー。
パーマだけでも、お昼にかぶらないように工夫していくのに
そんなにロングタイムなら大変ですよね。
きっと空腹になった細胞に
ガストのカロリーは見事に吸収されたことでしょう。(笑)
2011/01/31(月) 07:23:57 | URL | koo #-[ 編集]
お返事
kooさんへ

前にかけたときは今回より1時間半くらい短かった気がするんですよー。
丁寧なかただったんだと思いますが、さすがにほかのスタッフさんも
「あれ?」と思ったのか、途中でふたりがかりになりました…。

絶対吸収されましたよねー。
しかもおなかすきすぎてめっちゃ早食いになっちゃったし(遠い目)。
2011/01/31(月) 17:59:12 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
カロリー
カロリー気になりますね~e-456
やっぱ、カロリー表示されてたら
カロリーオフされた物に目がいきますe-454
が、私の場合、食べるものは高カロリーなんですよねぇe-447


今時期は、セールも最終価格に近づいてきて
いい感じですね~e-319

2011/01/31(月) 22:52:03 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
こっぺさんへ

カロリー表示されてるといい意味でも悪い意味でも気になっちゃいますよね(笑)。
そうそう、カロリーが高いのっておいしいのが困りもの。ううう。

スタンダードなものならいま時期お安く買って、来年も着るっていうのが、
いいですよね~。
2011/02/01(火) 23:28:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
