ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらさくさく
2011年01月20日 (木) | 編集 |
タイトルを見て、すぐにわかっちゃったかたも多いと思いますが、
久しぶりにミスドでお茶してきました~!

あ、もちろん持ち帰りで家で食べる~ということはしていましたよ。
なので、あの可愛らしい「エンゼルテディパン」も食べました。
(仔豚が買ってきてくれた)

こんなカワイイお顔を食べるなんて…食べるなんて~~~!!
と言いつつ、ざっくり半分に割っちゃいましたけれどもー。
ああ、なんだろう、この罪悪感…。

なので、今回は同じ期間限定ものの、「必勝ドーナツ」にしました。
こ、これなら動揺せずにわしわし食べられる(笑)。

わたし「さくらさくさく」とコーヒー。
あとは仔豚用。
P1001887.jpg
いま、どんだけチョコレート好きなのさ!とツッコんだかた、
わかるわあ~、わたしもその場でツッコんだもん(笑)。

「さくらさくさく」はほんのりさくら風味で、薄味のさくらもちな感じ。
P1001888.jpg
ただねー、粉がねー。
わたしの食べかたが下手なのかもしれませんが、
粉がバッサバサ落ちるわ~、最後はむせるわ~でした。
お気をつけください。

いよかん味の「いい予感」も、ちょっと食べてみたいかも。
チョココーティングがされていないので、
三種のなかで(もうひとつはカフェオレ味)これがいちばんカロリーが
低いみたい。

すでに食べたー!というかた、
ぜひぜひ感想をお聞かせくださいませ~。

受験生の皆さま、風邪などひかぬようお気をつけて、
頑張ってくださいね~!

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ
コメント
この記事へのコメント
お、今はそんな美味しそうなのも出てるんですね☆
桜系スイーツ好きとしては是非一度食べてみたい!!
受験生じゃないけど、食べていいのかしら・・。
あ!こつむぎさんも受験生じゃない!(笑)
2011/01/20(木) 21:36:35 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

さくらものお好きなかただと、ちょっとものたりないかも…。
けっこうさくら味薄かったんですよー。
餡じゃないのに、なぜかさくら餡みたいな後味でした。

受験生じゃなくてもだいじょうぶです!
そうそう、わたしが立証してるからね(笑)。
2011/01/21(金) 21:04:36 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
