ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ロイン亭 平岡店」
2011年01月15日 (土) | 編集 |
すみません、すっかりブログ書きをサボってしまいました。

そんなサボりーナ満喫中に、
まんまとぶーぶーにバイキングに連行されてしまいました。

まったくさー、どうなっちゃってんの。
まだ新年明けて数週間だというのに、もう2011バイキングはじめかよ。

「オレはロイン亭がいいの!ロイン亭に行きたいの!

ロイン亭だ、ロイン亭ーーーーーっ!!!」


なんだそりゃ、ロイン亭さんに愛の告白か??と思うような勢いで、
「ロイン亭ロイン亭」騒ぎまして、気づけばクルマでびゅぃーーーんと。

みごと、札幌市厚別区上野幌にある、

仔豚愛しの「ロイン亭 平岡店」さんの前に到着しておりました。

P1001873.jpg
まあね、ここまで来たら腹をくくるしかないっすよ。

朝昼軽めの間食ナシという時点で、
わたしも薄々「そろそろバイキングバイキングって騒ぐころだな」
と、感ずいていたということがおわかりいただけるかと(笑)。

そんなわけで、あっさりと2011初バイキングを許してしまいました。

写真が多いので、さくさく行っちゃいますね!

まずはわたしの一回目。
P1001874.jpg
最初からお寿司をガッツリ持ってきたことで、
仔豚に「負け戦間違いナシ!」と太鼓判を押されるわたし。

とりあえず肉と野菜から攻める仔豚。
P1001875.jpg
P1001876.jpg
じゅーじゅー焼いていました。

わたしの二回目。
P1001877.jpg
パンがね、けっこう種類があって、これでも選びに選びました。
汁ものはカニ汁。

飛ばし始めた仔豚の二回目。
P1001878.jpg
ここでラーメン行っちゃうのね。
点心もおいしそうでした。

わたしの三回目。
P1001879.jpg
さすがにこんだけ炭水化物を入れたら、胃くんが怒りだしました。
い…胃薬。

もちろんそんなわたしの胃袋状況などかまっちゃいられねぇ~!な
仔豚の三回目。
P1001880.jpg
海老天丼は仔豚オリジナルらしい(笑)。

ひと休みして、デザートに取りかかるわたし。
P1001881.jpg
すみません、さすがにケーキは全部食べられませんでした…。

そのころ仔豚は四回目へ。
P1001882.jpg

シメの仔豚デザート。
P1001883.jpg
チョコレートファウンテンもあったのですが、
ふたりともそこまでたどり着けず…。

こちらは食べている間にドンドン新しいメニューが出てくるので、
「できたてです~」と言われると、つい飛んでいきそうになります。

プラス300円でソフトドリンク飲み放題もつけられますが、
水、あたたかいお茶、コーヒー類は食べ放題に含まれています。

お味噌汁やスープもあるので、飲みものは絶対なきゃいや~!な
わたしでも、飲み放題つけなくて全然OKでした。
逆につけていたらこんなに食べられなかったかも。

平日デリカバイキング(焼き肉以外)という設定もあり、
ランチは60分1050円、ディナーは90分1580円だそうです。
焼き肉なしで平日行ける!というかたにはかなりお得ですね~!!

ちなみにこの日の仔豚のココロ残り。

「カレーうどんが食べられなかったぁー」

…いやいや、じゅうぶんでしょ。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
中々に・・・
仔豚様、意欲的。
先日北斗晶ファミリーがバイキングで食べ放題して、モトをとるか?ってチャレンジしていたんですが、子豚様は納得の食欲ですな。
ちなみに北斗ファミリーは今時期お高い野菜を激しくせめてモト以上に食べていたようです。
2011/01/15(土) 21:32:39 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
お返事
あならいざさんへ

あならいざさん、まさに!
ま、さ、にっ!!!
夫はそのテレビを見て、「バイキング~」と騒ぎだしました(笑)。

ラーメン食べてる番組見ると、「ラーメン食いたい」って言いだすし。
おいしそうな番組が多すぎます(笑)。
2011/01/15(土) 21:39:41 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
今年の初☆バイキングですね!
私も北斗ファミリーのバイキング観ました~。
お肉の消費量が圧巻でしたね!

海老天丼、オリジナルはすごいですね♪
パンって種類がいっぱいあると、迷っちゃいますよね^^
2011/01/15(土) 23:56:14 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
お返事
ごちさんへ

ごちさんも見られたんですね~。
そうそう、あの食べっぷり(笑)。
お肉そんなに入れちゃうのーー?などと言いながら見てました。

天ぷらだけじゃ物足りないのか、
そんなに炭水化物を摂りたいのか!って思いました。
ひとのこと言えないんですけど(笑)。

パンはたくさん種類があって、泣く泣く3個にしぼったんですが、
ホントはもっと食べたかったですー。
2011/01/16(日) 18:27:31 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
相変わらずバイキングで食べまくってますね~(笑)
後日アップなのですが本日私も珍しくバイキングに
行って来て自分の食べられなさに絶望してきました。。
それを思うとこつむぎさんご夫妻の食欲ったら(笑)
すばらしい~♪
2011/01/16(日) 19:09:00 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

わたしが思うに、食べられないほうが正解だと思います(笑)。
三十路を軽くこえているくせに、こんだけ食べたら脂肪一直線ですよぉ。
おかげでおなかのお肉が……(遠い目)。

コルトンさんのバイキングってめずらしい~!
楽しみです。
2011/01/16(日) 19:20:42 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
バイキング~
最初に炭水化物はヤバイです~v-40
とはいえ、食べたい物はついつい先に持ってきてしまいますe-349
仔豚さまの海老天丼がとても美味しそうですが
その隣にお寿司って所が、仔豚さまの胃袋の凄さを物語っていますねe-454



あの北斗家族のバイキング、私も見てました~(笑
あの肉鍋(すきやき)を見ながら、牛丼を連想していたのは私だけ??

2011/01/16(日) 20:54:55 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
こっぺさんへ

ヤバイですよね、でもおなかぺこぺこでつい炭水化物に走ってしまいましたー。
…っていっつもなんですけど(笑)。

さすがこっぺさん、いいとこ見てますね~。
三回目は海老天丼にお寿司にパスタですから、祭りですよねー。

やっぱりご覧になってました?
ホントもうなに鍋なんだかわかんなくなってましたよね(笑)。
2011/01/16(日) 21:37:42 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
