ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「タージエクスプレス 千歳店」
2011年01月08日 (土) | 編集 |
2011年の食い食いは、カレーからスタートです!!

向かったのは、「タージエクスプレス千歳店」。

P1001846.jpg
実は「ラ○イ」に行ってみたらお休みだったという事実は、
聞かなかったことにしてください(笑)。

でもいいの。
ここに入るのは初めてだから。
(タージマハールとどう違うのかがイマイチわからない…)

元日19時ちょっと前ということで、
お客さんがひとりもいない店内で、ちょっぴり気まずい…。
(その後、男子グループが入ってきてホッとしました)

でも広い店内にほんわか漂うスパイスのかおりには癒されますね~。
あー、おいしいにおい。

わたし注文の「ベジタブルスープカレーセット」1080円と、
「ウーロン茶」250円。
P1001849.jpg
ナンが大きいので、ライスがちんまりでちょうど良かった!
しかもスープが想像以上に大量に入っていました。
もう、液体でおなかいっぱいという感じ。
(スープは辛さが中辛と決まっています)

仔豚は「ラムローガンジョッシュ」800円の中辛。

それに「ライスと~~」…って、

出たよ。

仔豚得意の「と」!!!

「~と、プレーンナン!!!」

ああ、そうですか。
そうくると思っていましたよ。

お値段はライスが220円。
プレーンナンが300円。

はい、カレーとライス
P1001847.jpg

と!!!

プレーンナン!!!
P1001848.jpg

もちろん仔豚の胃くんはフル回転中で、
わたしがまだ半分にも到達していないところで、すべてを完食していました。

仔豚、2011年初日も絶好調です(遠い目)!!

人気ブログランキングへ

◎タージエクスプレス 千歳店(←食べログです)
コメント
この記事へのコメント
ナン、おかわり自由じゃないの??
しかし、ライスとナンを両方頼む人って
はじめてみた(笑)
やばい、負けてる。→実は大食いを裏で争ってる
2011/01/08(土) 19:52:28 | URL | koo #-[ 編集]
お返事
kooさんへ

おかわり自由じゃなかったんですよーーーー。
(↑逆に恐怖(笑))

わたしも、よくライスとナン両方でカレーたりるなあって思いながら、
横目で見てたんですけどね(笑)。

負けたい…。
2011/01/08(土) 20:34:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
