ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初売り参戦!!
2011年01月07日 (金) | 編集 |
元日。

どこに行こうか迷ったけれども、きっと札幌はどこもコミコミでしょうと、
「千歳アウトレットモール・レラ」の初売りに参戦してきました~!

そのまえに、「千歳神社」で初詣。

駐車場に入るまでにも時間がかかったけれども、
参拝はそれ以上にものすごい順番待ちの長ーーーーーーい列。

五列になってお待ちくださいと書かれてある札が、途中から八列になって~にかわり、
まるでペンギンの群れのような歩みで、ちょっとずつ前進していく人ひとひと…。

お参りするまで30分くらい待ちました。激寒の中…。

手も足も氷のように冷たくなってしまったので、
とにかくなにか温かいものが飲みたい。

で、「レラ」に着くなり、「可否茶館」へ直行。

P1001845.jpg

わたしは「可否茶館スーパーセレクション」550円を、
仔豚は「ホットカフェラテ」550円を注文。
P1001844.jpg
ふひぃー、やっとあったまったあ~。
(仔豚はもちろん角砂糖を3つ入れていた…)

しっかしさすが元日。
フードコートはほとんどの席が埋まっていて、大賑わい。
ラーメン店にも行列ができていました。

観光客のかたも多いんだろうけれど。
(アジア系のかたとたくさんすれ違いました)

すっかり身体も温まったので、写真を撮る余裕もうまれてきた。
P1001843.jpg

モリモリ歩いて試着につぐ試着を繰り返し、
結局わたしはコートをゲット!!

仔豚もパンツとシャツをお得に購入できました。

帰りは千歳で食べてきました。
そのもようは後日へツヅク~。

あ、ちなみにおみくじですが、
わたしが「小吉」、仔豚が「吉」でした。

なんだかことごとくわたしのほうはいいことが書いてあって、
仔豚のほうは「なんだかなー」でした(笑)。

枝に結んできたので、ちょっとしか覚えていませんが、
いちばん印象に残っているのが、



「なほる」

と書いてあったことです。

特にいま病気はしていないけれど、
そう言い切られると、なんだかココロ強い!

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
なほる(笑)
言い切られると本当大丈夫な気がする~(笑)
今年は病気をしても絶対大丈夫ですね!!
さて、初売り1日に行くなんてすばらしい。
私も若かりし頃は1日からパルコに並んだものです(懐)
でも、札幌の初売りはひどかったみたいなので、
こつむぎさん来なくて正解ですよ☆☆
2011/01/07(金) 19:48:22 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

そうでしょ~、なほりそうでしょ~(笑)。

メインは初詣のはずだったんですけど、
CM見てたら初売り行かなきゃ~って気になっちゃいました!!
やっぱり札幌こみこみだったんですねー。
2011/01/08(土) 20:31:17 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
