ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年あけまして
2011年01月02日 (日) | 編集 |
あっちゅー間に年が明けましたね。
皆さま、どんなお正月ちゅうでしょうか~。

我が家は元日から食べまくり(後日書きます)。
おなかの脂肪の厚みも増すばかり…。

体が重くて仕方がないよぉぉぉぉーーーー。

こんなこつむぎ家ではございますが、
本年もよろしくお願い致します~。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

31日からの暴飲暴食により、私も身体が重い…
しかも女子日のむくみもありで久々に
見たことない数字が体重計に表示されて唖然としました(涙)
でもいいの、それがお正月だから

なんて強がってみたって、鏡見て凹んじゃうのがかすかに残る乙女心デス
2011/01/02(日) 13:16:18 | URL | よし。 #Gg.HlYlY[ 編集]
同じく体が重い私・・・。
クリスマス位から張り切って食べ過ぎたから
これ以上増える前に明日からどうにかしようと思ってます!!
そんな私を今年もよろしくお願いしま~す♪
2011/01/03(月) 19:25:54 | URL | コルトン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
まあ年末年始は今年度の体重スタートってことで
あきらめましょう。
がんがん食べて厄を落として(落ちるのか?)
今年1年頑張りましょう。
よろしくお願いします。
2011/01/03(月) 19:53:51 | URL | koo #J3ps0q.Y[ 編集]
お返事
よし。さんへ

よし。さん、今年もよろしくお願い致しまーす。

わたしも女子日近いこともあって、毎日毎日体重計の数値に怯えております(笑)。
ホント、見たことのない数値が出ると「この体重計壊れてるんじゃないのー?」って、
体重計のせいにしたくなります、あまりのショックに…。


コルトンさんへ

コルトンさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致します~。

そうそう、年末からと思ったら実はクリスマスからなんですよね、
おいしいもの続き。
そりゃあ、目ん玉飛び出そうな数値も出るはずだわー(笑)。

わ、わたしもなんとかしたい………。


kooさんへ

kooさん、今年もよろしくお願い致します~。

年末年始が終わると、雑誌が軒並みダイエット特集をはじめるんですよね(笑)。
どれも読みたくなる…すごいしくみ。

そっかー、厄落としなら…ガンガン食べちゃえーーー(笑)!!
(↑食べる理由がほしいだけのわたし)
2011/01/04(火) 10:40:06 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
