ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「リンガーハット イオン発寒店」
2010年12月30日 (木) | 編集 |
どうですか、この年末になってからの怒涛の食日記投稿(笑)。

年内に食べたものは年内のブログに~にと頑張ってみましたが、
どうも力尽きる予感…。

例年通り、翌年に持ち越してしまいそうです。
そんななか、なんとか今日は今年最後の食日記。

札幌市西区に出かけたのをこれ幸いと、発寒イオンのフードコートにできた、

「リンガーハット」へ初参戦!!

前回は、イオン苗穂だったので、発寒店は初初初~。

とにかく野菜が食べたかったわたしは、
前回同様「野菜たっぷりちゃんぽん」680円を注文。
P1001825.jpg
野菜を噛み砕くしゃきしゃきした音が延々と続きそうな雰囲気のなか、
やっとこさ麺に到達ーーー。

あー、よかった。
麺入れ忘れかと思っちゃった(そんなバカな…(笑))。

やっぱり柚子こしょうドレッシングを投入すると、さっぱり食べられておいしい~。

そして仔豚注文は、「ちゃんぽん」550円と…、
P1001827.jpg

…え?

「と」???

と、「皿うどん」550円なり~~~!!!
P1001828.jpg

はあああ???

どう思います?

仔豚テーブルスペース、こんなことになっちゃっていますけれども、
P1001826.jpg
これ、ひとりで食べるんですよ。
どう思います??

店員さんもお会計のとき、「もしかして三人目がいるのか?」っちゅー
複雑な表情されていたけれどもー(笑)。あー、恥ずかしい。

「皿うどん」は食べたことがなかったので、ちょっぴり味見させてもらう。
P1001824.jpg
麺が細いんっすねー。

わたしが「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べ終わるのとほぼ同時くらいに、
仔豚はふたつとも完食ーーーっ(しかも仔豚のほうがちょっと早かった)。
P1001823.jpg
「はい、ごちそうさまー」。

その後、いそいそとどこかへ行ったなーと思ったら、
P1001822.jpg
こんなの買ってきていました。

…こ、こやつは…。

人気ブログランキングへ

◎リンガーハット HP
コメント
この記事へのコメント
今年も仔豚さんの食べっぷり、
楽しませてもらいました~
来年はどんな大食いにチャレンジするのか
ひそかに楽しみにしてます。
今年1年、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!
2010/12/30(木) 16:01:10 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
前にサイゼリアの時の注文ぶりもびっくりしましたが、
ちゃんぽんでもこれだけとは
すごいです。
でも今年も健康ってことで
えがったえがった。

また来年もよろしくねーー。
2010/12/30(木) 18:29:43 | URL | koo #-[ 編集]
お返事
ぽちこさんへ

大食いはそろそろ引退させようかと…って、
このちゃんぽん食べすぎ状態で言う資格なしですか(笑)。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致しまーす!


kooさんへ

サイゼリアのときのこと、覚えていてくださいましたか。
さすがkooさん(笑)。
レジでお金払うとき、マジ恥ずかしいっす、わたし…(遠い目)。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します~!!
2010/12/30(木) 22:40:05 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
さすがですねえ。
誠に仔豚様の偉大なること。
来年も食欲を発揮することをご期待申し上げます。

良い年をお迎えください。
2010/12/31(金) 05:20:06 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
店員さんに複雑な顔されると、微妙な気持ちになりますよね~e-351
店員さんがフリーズする時もありますe-451

仔豚さま、食後のスイーツ食べたくなんたんですね!
フードコートって、魅惑いっぱいですから(笑
そうそう簡単に帰してもらえないです。


今年は仲良くしていただきありがとうございましたe-446
また、来年もよろしくお願いしますe-342
2010/12/31(金) 13:08:17 | URL | こっぺ #-[ 編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさん
あけましておめでとうございまーーーーす

今年もよろしくお願いいたします
どこかで。。裸ですれ違ってそうですが・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン

仔豚さんの。。ちゃんぽんと皿うどん
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
笑ったーーーーーーーーーーー

仔豚さんはきっとかわいいんだろうなーーー
って思うんですよwなんかかわいい
こつむぎさんと素敵な仲良しな夫婦なんでしょうね

今年もお互い。。どこかで肉球萌えしよーーーぅ
2011/01/01(土) 20:38:25 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お返事
あならいざさんへ

あならいざさん、今年もよろしくお願い致します。

ご期待通り、夫は元日から飛ばしております、食欲…。
わたしの体重もうなぎのぼっていくばかりなので、困りものです…とほほ。


こっぺさんへ

こちらこそ昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します~。

トレーも3つだったので、店員さん、席まで持ってきてくれたんです。
「え?やっぱり二人?」って思われたかも…(恥)。

ホント、フードコートには誘惑がたくさん。
夫の胃袋も鳴りまくりですよー(遠い目)。


蜜柑さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しまーす。

知らないうちに裸のお付き合いになってそうですよね(笑)。
我が家、26日の美しが丘極楽湯出没率はめっちゃ高いです~。

ひゃー、かわいいと言われたことを知ったら、夫はうれしくてきっと飛んじゃいますね。
ああ、飛べる豚だったんだ…。

肉球に萌えるに一票!!!
一緒に萌えましょーう(笑)。
2011/01/02(日) 11:18:22 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
