ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「花まる 西野店」
2010年12月27日 (月) | 編集 |
秋にオープンした「花まる」の西野店さんへ行ってきました。

何度かクルマで店の前を通ったことはありますが、
入るのははじめて~。

ってか、花まるさん自体が久しぶりーー!

それでは食べたもの一部をご紹介~。

はまち。
P1001819.jpg
画像で見るよりも大きかった!

おろしたっぷり。
P1001818.jpg

わたし用の汁ものは、この時期うれしいたち汁~~!!
P1001817.jpg
仔豚は見た目でダメダメ(脳○そみたいで気持ちが悪いらしい)。

まったくさー、妹だって白子は大好きでモリモリ食べていたっちゅーのに。

しかし、汁はちょっとうっすーい感じで、残念ながら完食に至らず…。

ドカーーンな太巻。
P1001816.jpg
これを食べたら即おなかいっぱいになっちゃうでしょーと言ったのに、
勝手に注文する仔豚。
(もちろん仔豚には責任をもって二個食してもらう)

これ、めずらしくないですか?
P1001815.jpg
めふん(鮭の腎臓)だそう。
珍味っちゅー感じのお味でした。

もうひとつめずらしい系、豆ふぐ唐揚げにぎり。
P1001814.jpg
タレが甘いので、口の中がもうずーっとその味(笑)。

わたしのシメは玉子サンド。
P1001810.jpg

そして仔豚の怒涛のシメ三連発。
P1001813.jpg
P1001812.jpg
P1001811.jpg

おなかいっぱい食べて、2500円ちょっと。
あー、おいしかった~!

人気ブログランキングへ

◎花まる HP
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
時々遊びに来てましたが読み逃げしてました。すみません。

ところで2500円ちょっとというのはお二人あわせての金額でしょうか?
先日夫婦で回転寿司に行ったら、ビールも飲んでないし、そんなに食べた気がしないのに、どういうわけだか2人で5000円超えてしまい、どうにも納得せずに帰ってきました。
回転寿司だからと太っ腹になって皿の色をよく考えずに取るのが悪いのでしょうか。

花まるは別のお店だけど時々行きますよ。
いっつも激混みですよね。
2010/12/27(月) 17:42:22 | URL | KAO #40VAGats[ 編集]
お返事
KAOさんへ

いえいえ、いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます~。

ふたり合わせて2500円ちょっとでした。
だいたいいつも2100円とか2300円とかそんな感じです。
わたしたちは好きなネタが安いネタなので、そうなのかも。
お皿にすると16~17皿くらいです(汁ものや揚げものも入れて)。
5000円いったらショックすぎますよーーーー。

花まるさんはいつも人気ですよね!
2010/12/27(月) 22:05:15 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
