ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「福猫茶房」④
2010年12月22日 (水) | 編集 |
すみません、またまた行ってきちゃいました。

「福猫茶房」さんです!(きっぱり)

今月に入って二回目。
(今月の一回目はコチラ

だだだだって、可愛すぎるんだもーーーーーーん!!!

え?なんですか?
メロメロですか??

はい、メロメロです!

そんな感じで、仔豚休日仕事(またしても)に便乗して、
ひとりいそいそと麻生まで足を運ぶわたし(笑)。

わたしのお目当て三毛ネコの栗ちゃんが復帰したそうだし、
そりゃあ行かなきゃねぇ~。

パパラッチよろしく栗ちゃんをたくさん激写してきました。
P1001786.jpg

栗ちゃんはちょっぴり控えめな性格らしく、
おもちゃにもなかなか手が出ない~。
P1001788.jpg
↑いつ手を出そうかすっごく迷っているの図(笑)。

はいはい、下から失礼致しますよ~って、栗ちゃん!
P1001787.jpg
ピンクの肉球が可愛すぎるでしょう~~~!!くぅぅー。

この日はカラー装着中の宙(そら)くん。
P1001783.jpg

むっくり起き上がってラグをもみもみちゅう。
P1001782.jpg

カラーがじゃまをして、かゆいところがかけないようだったので
お手伝いしてあげると、
P1001781.jpg
こんな満足顔を~~!!!
ぐはーっ、こりゃやられるぅ。

前回もここで寝ていた円子ちゃん。
P1001778.jpg

お顔や耳、首などををなでなでしたところ、なななんと!!!

ゴロゴロ言い出した!!!

うひーっ!ネコカフェでゴロゴロ言われたことなんてほとんどないよ。

でもって、こーーんな「ころん」姿を見せてくれました。
P1001777.jpg
大サービスありがとう、円ちゃん!

美形代表の茶々ちゃん。
P1001784.jpg
ビニル袋内でまったりちゅう。

福ちゃんはお鍋でみちみち。
P1001785.jpg
このあと、お顔も中に入れちゃって、もう、どこがどこだか…(笑)。

むちむちに磨きがかかってきたような気がする天ちゃん(男の子)。
P1001774.jpg

後ろから撮るのは反則?(笑)
P1001773.jpg

前回膝にのってくれた空(くう)くん。
P1001775.jpg

手足長いね~!
P1001776.jpg
↑あ、チラッと天ちゃんが…(笑)。

こちらのお店はドリンクもおいしいんです。
以前飲んでとっても好みだったジンジャーティーを今回も。
P1001780.jpg

ほら~、こんなふうに本物のしょうが入り。
P1001779.jpg
体がぽかぽかあたたまる~。

最後は栗ちゃん三連発をお楽しみください(ボケボケでごめん)。

ズン、
P1001772.jpg

ズン、
P1001771.jpg

ズーーーーン!!!

P1001770.jpg
寝ちゃったーーー(笑)。

ふっふっふ、やられたでしょ?(笑)

人気ブログランキングへ

◎福猫茶房 HP
コメント
この記事へのコメント
いいですね~!
ゴロゴロ言ってもらえるなんて、こつむぎさんったら、ニャンコマスターですね。

私も昨日食べ物屋さんでニャンコ目撃したけど、警戒して近づいてくれませんでした。
2010/12/23(木) 06:13:43 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
あならいざさんへ

にゃんこマスターの称号をいただき、ありがとうございます~。
これからもマスター道を極めたいと思います(笑)。
…って、ホント、喉ならしてくれるとうれしいですよね!
妹ならフツーにならしてくれましたけど、
ネコカフェさんのネコさんが…と、「じーん」ときました。

あならいざさん、食べもの屋さんのにゃんこさんにまで
「ハッ!あれはかの有名なネコストーカー、あならいざ氏では!」って
バレてたんじゃないですか~(笑)。
2010/12/23(木) 11:47:58 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
こつむぎさんここ好き過ぎる~(笑)
って言いつつも是非連れて行ってほしかったりして・・・。
宙くんはなんでカラーを付けてたんですか??
もみもみしてるって事は元気なんですよね。
2010/12/23(木) 19:03:51 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

あーあ、コルトンさん、言っちゃいましたね。
「是非連れて行ってほしい」って、即連行しますよ(笑)。
こちらのお店のにゃんこさんたちは本当になつっこいから、
きっとコルトンさんもメロメロに…いひひ。

宙くんはどこかに傷があったみたいで、
そこを舐めないようにカラーをしてたようです。
おもちゃにも興味を持ってたので、元気は元気なんだと思います。
このあと、愛(まな)ちゃん(今回写真なしですが)と、宙くんと、
ビニル袋で遊びました。
2010/12/24(金) 19:51:47 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
