ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

辛~いの
2010年12月21日 (火) | 編集 |
久々に辛~いの食べに行ってきました。

↑え?この一行だけでわかっちゃった??(笑)

うんうん、ふむふむ、ご名答ーーーーーっ!!!

そのとおりです、

「玉林酒家」さんでございます。

えーと、9月の初ランチ以来ですな。ふっふっふ。

はい、今日も例のやついっちゃうよ。

ドーーーン!!!

P1001767.jpg
ライスはどちらも普通盛りにして、わたしのぶん(手前)を少し
引きとってもらいました。

んまあー、今日はまたいつもにも増して、
P1001765.jpg

真っ赤っか!!!

見ちゃってくださいよ、この赤い液体(笑)。
胃も腸もこんな色になっちゃうんじゃねぇ?

ほかにも「えびまよサラダ風」610円だとか、
P1001768.jpg

大好きな「炒め刀削麺」780円だとかも、
P1001766.jpg
モリモリ食べて。

はい、辛いのも完食~~っ。
P1001764.jpg

帰りに「花ゆづき」で長時間ねばってきました。
P1001763.jpg
この日はたまたま五周年記念で、入館料が500円だったうえ、
タオルのプレゼントまでいただいて、お得感満載でした!

体の中も外もかなりアツアツになった日でした。

人気ブログランキングへ

◎玉林酒家(←食べログです)
◎湯処 花ゆづき HP

↓↓オマケ↓↓

今月の妹用生クリーム。
P1001769.jpg
もりもとの新商品、フルーツシューだったかな?
生クリームたっぷりだったのが決め手です!
コメント
この記事へのコメント
タイムリーに私も辛いの行きました。
でも、こちらのはリピ率高いし、
本当においしいんでしょうね。
胃とかもたれません?
私、辛いの大好きなんだけど、
食べたあとがつらいのです。。

あ、フルーツシューで、中和すればいいのか。
2010/12/21(火) 19:17:53 | URL | koo #-[ 編集]
にひひっ♪
うん!「辛~いの」で直ぐわかったちゃった♪
もうこつむぎさんから「辛いの」と聞いたらココって方程式が出来上がっちゃってまふ☆
辛いのは無理だけど刀削麺はいつも魅力的!
いつか!いつか!と思い始めてもう何年経ってんだろ??
チョット遠いんだよな~。

フルーツシューも美味しそう~♪
わたしも生クリームLoverだから妹ちゃんと同じくイチコロだぁ~☆
2010/12/21(火) 19:47:25 | URL | みさき #-[ 編集]
お返事
kooさんへ

スープカレー連続とかやらかすと(やらかすなー!)胃が痛くなります。
辛さへの慣れってどんどんマヒしていきますよね。
会長もお気をつけくだされー。

このシュー、新発売だけあっておいしかったですよ~。

みさきさんへ

さすがみさきさん!
バレバレだったのねー(笑)。
絶対絶対行ってください。きっとみさきんも気にいると思う~。

うふふ、みさきんと妹が一緒にこれ食べたら、
生クリーム奪い合いですね!
2010/12/22(水) 22:11:02 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
こないだ、旦那さんと
「(玉林)しばらく行ってない」と話していたところですe-456
あの真っ赤っ赤、なんであんなに美味しいんでしょうねぇe-349
年内に食べ納めしたいところです。

花ゆづきは、ニアミスするところでした(笑
というか、いつか気づかないうちに隣に座っているかもe-451
「○シュランの白いキャラクター=こっぺ」ですので、見かけても見逃してやって下さいe-282


妹さんの生クリーム。もっさり具合が良いですねe-278
このもっさりは、妹さんも大喜びですよe-278
2010/12/23(木) 19:07:49 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
こっぺさんへ

もしかしたら、玉林→花ゆづきと一緒になってたことあったりして~~(笑)。
あの真っ赤っかは、ごはんにかけて食べると最高においしいですよね!
もしかして食べるラー油の走り?とか思っちゃったり。

白いキャラってなんだろう…。
気づいたら隣に土管が座ってるかもしれません(笑)。
(↑くびれがまったくないので、すぐわかります(沈))

妹喜んでくれましたかね!
生クリームの盛り具合がいい感じだったので選びました!うふふ。
2010/12/24(金) 19:56:20 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
