ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひげランチ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
大好きなスープカレー店、

「ひげ男爵」さんのランチタイムに初潜入~~っ!!!

いやいや、危なかったあ、数組あとだったら立ち待ちでした。
すっごい人気。

こんなにお得だもの~、そりゃあ人気なはずだよ~!
P1001752.jpg
100円引きなうえに、コーヒーか烏龍茶サービス。
ありがたや~ありがたや~。

わたしはいつもどおり、「豆男爵」950円。
P1001751.jpg
ええ、ええ、真昼間っから納豆臭バンザーーーイ!でございます。
ふふん。うまけりゃいいのだ。

辛さは「6」。
ドリンクは烏龍茶をいただきました。

前回は「7」だったと思うんですが。
しかも全然辛く感じなかったと思うのですが。

なぜかこの日はなかなかの辛さ。
くちびるがひりっひりになりました。
体調とかもあるのかな?

仔豚はこの日の日替わり「もつ男爵」1100円。
P1001750.jpg
辛さは「3」。
ドリンクは烏龍茶。

ちょっぴりスープをもらったところ、
すっげえ肉にくしいお味。

とってもおいしかったようですが、とろとろになっていて、
「もつ食っている~」という食感ではなかったみたい。

そしてもちろんライスは大盛り(100円増し)。

と、

P1001749.jpg
+α。

そのぶんわたしのライスはこんなです(食べる前)。
P1001748.jpg
でも、豆男爵は具だくさんすぎるから、これでもライス多かった~。
胃を楊枝でつついたら、まりも羊かんのようになりそうーって、
ふたりでうだうだ言っていたくらいですから(笑)。

そして案の定、この日いちにちずーーーっと
体からおいしいにおいぷんぷんさせていた我が家でした(自分でわかるほど)。

人気ブログランキングへ

◎ひげ男爵(←食べログです)
コメント
この記事へのコメント
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんこんばんわーーーー

ほんっとひげさんのランチタイムは混み混みですよね
あの豆男爵はおいしぃんですよねーーーーーーーー

あそこまでの豆っぷりは他では勝てないかも??

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
まわりなんてかまっちゃいらんねぇぇぇぃ

最近、一文字さん行けてないです@混( ノД`)シクシク…
2010/12/13(月) 17:00:11 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
いいなぁ♪
ひげランチ羨ましいですe-349
豆男爵美味しいですもんね~
納豆臭くても、私は「全然気にしな~い」ですよe-278
もつ男爵のとろとろ状態は、私好みの予感がしますe-446
2010/12/13(月) 17:52:34 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
蜜柑さんへ

ものすごい混みっぷりでした。
あれは時間を読み間違えると大変なことになっちゃいますね…。

豆男爵、おいしすぎ!
あんなに具だくさんであのお値段はホントにお得ですよねぇ~。

一文字さんも再訪したいなあー。


こっぺさんへ

いやあー、ランチはお得がいっぱいでいいですよね!
クセになりそう~。

わたしはうまけりゃいい~ってタイプなんですけど、
隣の女子は納豆臭に若干ひいてました(笑)。
ごめんよ、でもうまいんだよ~~って言いたかった。

もつもおいしかったみたいですよ!食感だけが意外だそうですが(笑)。
2010/12/13(月) 22:39:59 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
