ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとりココス
2010年12月10日 (金) | 編集 |
もーーーーうね、
あまりの土管かげんに、さすがに怒られるんじゃないかと思いまして。

「そんな三重アゴと、三段腹と、丸太並みの太ももで、
シゴトもらえると思っているのかーーーーー!!!」って。

いやはやおっしゃるとおり。
ぐうの音も出ませんわ。

どんなに頑張って長いスタッフジャンパーを引っ張ってみたところで、
隠しきれない、この土管っぷり。

いや、土管はまだいいよ。
真ん中になんにも入っていないもんね。

わたしなんて、この三段腹の中には脂肪がたんま……(悲)。

そんなわけで(どんなわけで?)この寒空の下、ウォーキングへ。

目的地は「ココス」。

え?なんですか?
単なる目的地ですよ。

他意はないです。
いえ、他意しかないです。

いやいや、ココス、けっこう遠いんですよー。
すっごく歩きました。
時間にして40分くらい。
すごくねぇ?

これだけ歩いたら、いいよね?

ランチ食べても。(←他意)

この日のランチは3番。
P1001746.jpg
ざ、残念ながら食べられません。

なので、「ナスのトマトスパゲッティランチ」にしました。
ドリンクバーを付けて871円。

スープ、しょっぱいなあ~と思いつつ、寒かったのでおかわり。
P1001747.jpg

パスタももぐもぐ。
P1001745.jpg
ホットドリンクたんまり飲んできました。

あー、食べた食べた~、飲んだ飲んだ~!!

そして帰りは、胸を張ってバス。

…このウォーキングは成功ですか?失敗ですか?

人気ブログランキングへ

◎ココス HP
コメント
この記事へのコメント
帰りはバスなんだ~(笑)
それで帰りも歩いて帰れば±0な感じなのに
勿体無いな~(笑)
でも、こつむぎさんらしくてなんだか好きです♪
2010/12/10(金) 20:29:11 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

そう、帰りはバスなの(笑)。
そのへなちょこっぷりがいかにもわたしでしょ~~。
夏だったら頑張ったかも…(←ウソっぽい)。
風がびゅーびゅーで寒かったんですぅ。
2010/12/10(金) 22:10:38 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
継続は力なり。
毎日ココス(往路だけでも)だとしても
40分のウォーキングはきっと成果をあげることでしょう。
がんばれ。
でも、そろそろ雪出歩けないよね?
2010/12/10(金) 22:26:10 | URL | koo #-[ 編集]
こつむぎさん、こんばんは~。
小樽は、坂道&ツルツル路面で
そろそろ、ウォーキングには厳しい
季節になってきました^^;

往復で、40分ならまだしも
帰りも・・・ってなると、私も絶対
バスですが何か?ってなります(笑)

ココス、一度だけ入ったことがありますが
ドリンクバーの種類が多くて、欲張って
色々飲みました~。
ローズヒップ&オレンジとかレシピも
あって作るのも結構楽しかったり。
2010/12/10(金) 23:05:41 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
お返事
kooさんへ

そうなんですよーー。
ちょっとやる気になってきたら(なってきたとしても三日坊主の可能性大)、
びゅーびゅー寒いんです。
昨日なんてシゴトの帰り、雪積もってましたもん~、ひーっ!

もはやくじけてます…。


ごちさんへ

坂が多いですからねー。
小樽で自転車もなかなか厳しいんですよねぇ。
地獄坂とかどーすんの?って感じで(笑)。

茶葉がいろいろあったりして、全種類飲んでみたくなりますよね!
ファミレスに行ったらドリンクバーをつけなきゃ損みたいな気分になっちゃいます。
2010/12/13(月) 22:35:14 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
