ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011スケジュール帳
2010年12月05日 (日) | 編集 |
来年のスケジュール帳、これにしました。



30ウン才ですが、なにか(笑)??

来年はとにかく薄いタイプのスケジュール帳にしたくて、
店頭でたまたま出合ったこちらをぺらぺら~っとしてみたところ、
二週間見開きだから薄さバッチリ!!

毎年、スケジュール帳探しの旅に出まくりのわたしですが、
あっさり購入しちゃいました。

ちなみに同じサイズのものがもう一種類あって、
こちらのほうが色的に少し大人っぽいかも。



そこのお店では、このピンクのほうを買うと、
売上の一部が募金されるとか書いていた気がする~。
(たぶん、そこのお店独自のもの)

ネコさんつながりで、最近読んだ本も載せておこーっと。


ドラマのレンタル、いつも玉砕です…。

人気ブログランキングへ

あ、今日結婚式記念日でした。でもフツーにオシゴト…。
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとうございます!
そして、お仕事お疲れ様です。

ダヤンの手帳、可愛いですね~。
一部が募金というのも、素敵ですね。

さっき、トリトンの生マグロを見て、お腹がグゥ~と
鳴いています☆

ブログの更新や訪問、私なんて、もうダメダメ状態が
ずーっと続いています。
それでも、訪問してくださる方々に感謝です。

こんな私がいうのも、どうなの??と思いますが
こつむぎさんが無理をせず、楽しく更新できるのが
一番だと思います。
がんばりすぎないでくださいね。
2010/12/06(月) 00:57:04 | URL | ごち #Cv2s2L.A[ 編集]
ねこタクシー
私も少し前に読みました。ねこタクシー
本屋で新刊コーナーぶらついていたら、ねこタクシーのスピンオフ本出てました。
御子神さんが間瀬垣に出会う前のお話みたいで、今度読んでみたいと思ってます。
2010/12/06(月) 17:53:36 | URL | くろ #-[ 編集]
お返事
ごちさんへ

ありがとうございます。
なんとか集合してちょこっとした食事をしてくることができました!

うふふ、ネコさんグッズ好きなごちさん、ダヤン可愛いでしょう~。
ワチものにしてはお値段もお手頃の1050円でした!

ごちさん、いつもなにかと温かいお言葉をいただき、ありがとうございます~。
感謝感謝です。


くろさんへ

さすがくろさん!
ドラマと映画版はご覧になりました??
んもー、レンタルいつ行っても玉砕ですよぉー。

スピンオフ本出てるんですね!
確か写真集など関連本もけっこう出てましたよね。
御子神さん、可愛いから、写真集出るのもわかるなあ~。
2010/12/06(月) 18:38:13 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます~e-349


手帳可愛いですね!
私なんて、アラフォーですが
こういう可愛いもの大好きですよe-348
いくつになっても、好きなものは好きで良いと思いま~すe-446

2010/12/06(月) 18:45:21 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
こっぺさんへ

ありがとうございます~。

んもー、こっぺさん、いつもお優しいから~~。
よかったー、可愛いって言っていただけて。

先日またまたネコカフェに行ってきたので、
のんびりではありますが、後日記事書きたいと思います。
初登場の子もいるので、こっぺさんに萌えていただけるかなーと(笑)。
2010/12/06(月) 18:52:12 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
