ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トントンな日
2010年11月23日 (火) | 編集 |
お友だちブログへの訪問や、コメントの返信がすっかり滞っていて
ごめんなさいっ!!!

なんとか、いやー、ホントなんとか週末のオシゴトをのりきりました。

前夜なんて、顔にはシートパック、
むくみ防止のため壁に足立て掛け状態というすさまじい姿で、
ぶつぶつ暗記ものを唱えておりました。

しかもね、シートパック、目のところをあけるのがもったいないので、
目は閉じて、その上にも載せていたため、実質見えるのは口だけ(笑)。

その唯一、人間の素肌っぽさの見える口部分が、
もごもご呪文みたいなの唱えているんっすよ。

それを見に来た仔豚が「ひょえええーーーっ!」と言っていたけれど、
わたしの心境としては、「なにか?」です。

こうでもしないと、ひと晩寝たらきれいさっぱり忘れちゃい兼ねないですからね、
わたしの脳くんは!!

でもね、シゴトがはじまってみると、今回の爆弾はそこじゃなかったことに
気づきました。

クツだったんですよ。

久しぶりにシゴトでちょっくらヒールのあるクツ履いたら、もうダメ。

足も痛いのだけれども、腰にきちゃって………。

なんだろうね、姿勢が悪いのかなあ。

右の腰だけ痛くて痛くて。
休憩のたびにトントンげんこつで叩いていました。

顔は笑顔でしたが、ココロの中では泣いていましたよ。
「腰いてぇよぉーー」って。

寝る前に仔豚にぐりぐりしてもらいましたが、
肩のときと同じく、途中で「はぅー」とココロが折れるぶーぶー。

で、わたしに「その無駄に育った体はなんのためじゃー!」と
暴言吐きまくられるのでした(笑)。

そんな腰の痛み、朝の時点ではまだ少し痛みがありましたが、
お昼あたりからすっかり良くなりました。

ヒールで7時間とか無理だわー、もう。
どうしよう。

帰りに、来年のスケジュール帳を買って来たのですが、
それについてはまた後日書きまーす。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
