ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月命日【9】
2010年11月17日 (水) | 編集 |
9ヵ月ですよ、ウソでしょーって思う。

9ヵ月も妹に触っていないわけか…。
ホント、冗談みたいな月日。
P1010054.jpg

毎月、ネコ缶やかつおぶしミックスといったものを実家に送るので、
ネコさんフードコーナーに足を運ぶわけですけれども。

もう最初のころは、近寄るのも怖かった。

妹が好んで食べていたネコ缶なんて、
見ただけでゼエゼエ息苦しくなっちゃって、
すぐに視界が歪んぼろぼろ涙があふれてくるから、
怖くて怖くて、そのコーナーのほうを見るだけでもイヤだった。

でもいまはちゃんと買うことができる。
妹にどのネコ缶送ろうかなーって選ぶこともできる。

切ないのは、妹の好きだったシリーズの新商品を目にしたとき。

あー、これ、妹に食べさせたかったなあ。
おいしいおいしいってバクバク食べてくれたかもなーって。

そう考えると、まあ、たいていはその場でじわじわ泣きますね。
切なすぎて。

んもー、新商品出すなよなーって。
単なる八つ当たりなんですけれども。
(関連のオシゴトされている皆さま、ごめんなさい)

最近は寝るのが楽しいです。

なぜなら、(ここ数日はなかなか現われませんが)
夢に妹がよく出てきてくれるから。

あるときなんて連日登場!で、

もうこりゃあ、両想いなんじゃねぇ?って思いました(笑)。
P1010098.jpg
「りょうなんとかっておいしいの?」

そうそう、近くのスーパーに入っているお花屋さんで、
いつも200円のミニ花束を買うんですが(このミニさかげんが、
妹のそばに飾るのにピッタリサイズなの~)、あんまり頻繁に買うので、
そろそろ顔を覚えられたみたい。

もともとお花を飾る習慣のないわたしですが、
妹がいまいるところが、少しでも明るくなるといいなーって思います。
(実家でもお花は欠かさないから、W効果狙っています(笑))

たぶん、そろそろ妹も冬毛もふもふさんになっているころでしょう。
P1010002.jpg

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
むむ
本日もお妹様の悩殺ショットをありがとうございます。

もう、そんなに時間がたったんですね。
モフモフの冬毛でホコホコとこつむぎさんの実家や、こつむぎさんの所を見守っているですね。
2010/11/18(木) 05:31:07 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
お返事
あならいざさんへ

悩殺されてくださり、ありがとうございます(←変な日本語(笑))。

あならいざさんが以前言ってくださった、
ミニチュア実家にいるんだろうなーって思うとほっこりします。
いま時期はたぶん、ストーブ前の一等席にいますね!
2010/11/18(木) 23:28:03 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
こつむぎさん、こんばんは~。
毛布の中で幸せそうな妹さん
可愛いですね^^

ごちそうやお花に囲まれて
幸せな日々を過ごして欲しいですね。
2010/11/20(土) 23:59:08 | URL | ごち #Cv2s2L.A[ 編集]
お返事
ごちさんへ

ごちさん、いつも妹記事へのコメントありがとうございます。

幸せそうな顔してますか~、そうだったらうれしいなー。
今日も私のお昼ごはんのおそば(妹の好物(笑))をわけてあげました。
食べてくれたかな~。
2010/11/22(月) 18:41:46 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
