ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シゴト帰りの一杯
2010年11月10日 (水) | 編集 |
先日のシゴト帰りに、ひとりで一杯ひっかけてきました。

ぷぷっ(笑)。
P1001703.jpg

「一杯」だけだとさみしいので、「ポン・デ・しょうゆ」もね!
P1001704.jpg
食感はもちもちだけれど、せんべいな気分。

自分だけ食べると、このブログを読んだ仔豚に「ぶふーっ」と
鼻を鳴らされので(笑)、おみやげに同じく「ポン・デ・しょうゆ」と
わたしの最近のイチ押し「ハニードゥ」も。
(しかし、仔豚的にはしょうゆはイマイチだったみたい)

普段あまり入らない店舗だったんですが、
ちょうどこのときコーヒーをいまから落とすということで待ち時間がありまして。

文庫本も持っていることだし、落としたてがいただけるなんてうれしいくらい。
なので、わたしはまったく問題なしだったんですが、
店員さんが気を使って、氷入りのお水をわざわざくださって感激~。
(結局飲まなかったんですが、すみません…。でもお心づかいに感謝)

このお店にはまた来ようと思いました!

あー、シゴト帰りの一杯、なごんだ~。

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ HP
コメント
この記事へのコメント
これ、今日食べましたー
職場の人からおすそわけで一口いただいたのですが^^;
私が甘いモノあまり食べないのを知っているので
これなら!って思ってくれたようです(笑)

不思議な感じですよね
ドーナツが甘くなくて、私もせんべいっぽいって思いました
もちもちの食感もいいですねー
2010/11/10(水) 18:32:53 | URL | よし。 #Gg.HlYlY[ 編集]
とうとうこつむぎさんも仕事帰りに女子の一人飲みを
するようになったのかと思っちゃいました・・。
ミスドだったなんてこつむぎさんらしくて可愛くて
ホッとした私(笑)
ポンデ醤油は私もこの前食べました☆☆
確かに醤油餅みたいな感じでミスドっぽくないですよね。
なんだかミスドって甘~いイメージがあるから。
子豚さんにちゃんとお土産を買って帰る所が
愛ですね♪
2010/11/10(水) 21:24:57 | URL | コルトン #-[ 編集]
我が家も先日食べましたよ~(笑
ポンデしょう油旨いですe-446
ポンデ塩あずき(だったかなぁ?)も一緒に食べたけど
美味しかったなe-349

仕事帰りの一杯って大事ですe-278
この一杯でリフレッシュできたりするんですからe-454

私の場合、仕事帰りの一杯=ビールになりますe-349
2010/11/10(水) 22:24:11 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
よし。さんへ

わわっ!すごいタイミングでしたね!
確かにドーナツなのにしょっぱいって面白かったですよね~。

よし。さん、甘いものあまりお好きじゃないということで。
気分転換したいとき、なにを召しあがってますか?


コルトンさんへ

んもー、こんなわたしを可愛いなんて言ってくれるのは、仕事でご一緒したかた
(↑完全なるリップサービスなのがまるわかりの口調だった(笑))か、
コルトンさんくらいよ~!!

違うんですよー、夫はこのブログ読んでるので「おまえひとりでミスド食っただろー!」
ってうるさく言われるのを回避するためのお土産なのです(笑)。


こっぺさんへ

ポンデだから、生地がもちもちなのがまたいいんですよね!

そうそう、ものすごーーーくリフレッシュできたんですよ、このとき。
モンスターが大量に出現して、「いったい今日はなんだったのよ」という日だったので、
これでかなり癒されました。

一杯=ビール、もう少し大人になったら(もうじゅうぶん大人(笑))やってみたいです~。
2010/11/11(木) 21:39:39 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
