ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「弟子屈ラーメン」
2010年11月09日 (火) | 編集 |
無事に週末のオシゴトが終わりました。

ちびっこいっぱいニコニコしてくれて楽しかった~!
「おねえさん」って言ってもらえてホッとしたあー(笑)。

いやあー、それにしてもモンスターの出現率にはビックリ!!
HPなくなるっちゅーの。

自分の子どもさえ良ければルールは無視…。
要求が通らないと脅してくるとか、もう、どうなっちゃってんのー!!

そうやって手に入れたものをもらって帰ってうれしいんだろうか…。
そしてそういう背中を見て育ったその子の将来、どうなっちゃうんだろうか。

そんなこともあって、なかなかの疲労度(+女子日だったというのも)のなか、

夕ごはんは仔豚と集合して、久々に「弟子屈ラーメン」へ行って来ました~!

ご想像通り、ラーメン大好き仔豚ちゃんリクエスト。

え、いつぶり??
だあああー、もしかして前ブログぶり??

ホントのホントに久しぶりだったのね。

まずはゆでたまごのサービス。
P1001702.jpg
…って、あれ?あれれ?前からあったっけ?このうれしいサービス。

ご存じのかたも多いと思いますが、
わたしはここに来たからには「魚介しぼり醤油」780円でございます。
P1001700.jpg
もうね、舌がだいぶ慣れてきちゃったのか、
どうだい、この魚さかなしさは!とか感じず、フツーにおいしい。

しかし、慣れていない仔豚はまたしてもひとくちスープを飲んで、
「さかなーーーー!!!」となっていました(笑)。

そして仔豚は期間限定のビッグチャーシューが入った、
「焼豚味噌」850円の大盛100円増し。

辛味噌ですがだいじょうぶですか?と最初に断りがありました。
ほっほー、聞かれるっちゅーことは、かなり辛いんじゃねぇ?

で、やってきたのがコチラ。
P1001701.jpg
おおっ!こりゃあ確かにビッグだわ!

上部に見えるのが辛味噌さんかねー?
溶いてみるがよかろう。
と、ひとごとなので、テキトーにけしかけるわたし(笑)。

しょうが味が強めかなーという気はしましたが(しょうが見えます?)、
最近辛さに強いわたしはそんなに感じず。
仔豚は「辛くなってきたあー」と、顔をぽっぽさせつつも、
わたしが止めなければ、スープまで完食し兼ねない勢いでした。

いつまでの期間限定なのかわかりませんが、
寒い時期にはぴったりかもしれませんね!

ふふふ、もちろんゆでたまごは丼内へ投入し、おいしくいただきました。

人気ブログランキングへ

◎弟子屈ラーメン HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。