ネコとにちようび。最強。
--年--月--日 (--) | 編集 |

再サイゼリヤ
2010年11月07日 (日) | 編集 |
「サイゼリヤ」に行ってきました!

えーと、以前行ったのが…4月かあー。

んじゃまあ、久しぶりっちゅーことで~、

「シェフサラダ」299円。
P1001699.jpg
300円切っているのに、こんなにレタスもりもりで、
儲けはあるのだろうかーと思ってしまう。

「柔らか青豆の温サラダ」189円。
P1001698.jpg
これ、意外とおいしいのに、ちょっと見た目で損していそう(笑)。

「パルマ風スパゲッティ」399円。
P1001697.jpg
どういうのをパルマ風と言うのか、さっぱりわからない土管夫婦。
フツーにおいしくいただきました。

「野菜ときのこのピザ」399円。
P1001696.jpg
仔豚にたくさん食べてもらう。

「ほうれん草のオーブン焼き」249円
P1001695.jpg
これと、

「ミラノ風ドリア」299円
P1001694.jpg
が、一緒にきちゃったものだから、
ドリアを食べたあと「ほうれん草~」を食べても味が薄く感じて、
よくわからず…ってなわけでわたしはふたくちでさようなら~。
(残りがどこの星(胃)に消えたかは、ご想像におかませしますが、
たぶん100%その想像は当たりです(笑))

「ソーセージとポテトのグリル」249円。
P1001693.jpg
むくみ改善生活をはじめてからあまり食べないように気を付けている
ポテト。
たまーに食べるとやっぱりおいしい~!!

これにドリンクバーもつけて、合計2200円ちょっと。

我が家のテーブルのみ、わしゃわしゃ頼んで、ガツガツ食べるからか、
ナナメ向かいの席のおばちゃんふたり組や、近くの男の子たちからも
「まだ食うのか、あのふたりは!」的視線をびしばし感じるわたしと、
運良くそちらに背中を向けていて、まったく意に介していない仔豚。

絶対、いなごテーブルって呼ばれているって、ここ。
どよーん(沈)。

さすがに食べすぎたかなと反省し、
いつもの「北のたまゆら江別」で二時間半(仔豚はお風呂二時間+
マッサージ30分)ねばってきました。

のどが渇いて水がぶ飲みしちゃったのは、やっぱりポテト効果かなあ。

それとも単なる食べすぎ??

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
柔らか青豆の温サラダ美味しいですよね。
この間食べて気に入りました。
サイゼリヤ、北海道にいたときは一度も食べなかったのに
(新札幌、遠いので・・)
こちらに来てから何度か食べました。
福島市まで遠征するんですけどね。(とは言え車で40分ほど)
うちもびっくりするくらい注文するので、周りのテーブルからの
視線が痛いです。でもって夫、全く気づいてないのも同じです(苦笑)

いつかこつむぎさんご夫妻と一緒にお食事してみたいと
思ってます(笑)
2010/11/07(日) 16:48:50 | URL | mug #e2xIBKiE[ 編集]
うんうん、やっぱりサイゼリヤってお安いですよね。
ってこつむぎさんはご存知かと思いますが、
我が家から遠くてねぇ(涙)
家の近くにできたらいいのにな~。
2010/11/07(日) 18:39:14 | URL | コルトン #-[ 編集]
前記事、謎の水ぶくれなんだったんでしょうかね。
いままで経験したことのない症状が突如あらわれると
不安になりますよね。
でも、なおってよかった。お大事に
不調クラブ会長より。

サイゼリア。。。
よくお世話になりますし、
メニューもほとんど熟知しておりますが、
ここまで頼んでる人をみたことありません。
知っているところだけに
すごさをあらためて実感しました。
食べすぎです。(笑)
2010/11/07(日) 18:43:07 | URL | koo #-[ 編集]
サイゼリアさんe-446
ご近所にあったら、危険なお店です~
なんてったって、安くて、上げ膳据え膳ですからe-278
何もしたくない日は、
雑誌とか持ち込んでドリンクバーで3時間粘る~ってのが確実ですe-349


フライドポテトって、たま~に食べると妙に美味しいですよねe-420
2010/11/07(日) 21:53:13 | URL | こっぺ #-[ 編集]
お返事
mugさんへ

そうそう、青豆サラダおいしいですよね~!
見た目がちょっとインパクトありすぎで、損してる気がするんです(笑)。
下にぴろっとレタスでもひいたらどうかしら~とか勝手なことを思いつつ。

福島といえば思い出す、東北サファリパーク(笑)。
mugさん、行かれました?

一緒にお食事いいですね~。
きっとテーブルが花見状態でしょうね(笑)。


コルトンさんへ

せめてサツエキ近辺か、西区あたりにでもあると行きやすいですよねー。
それかあそこのロイホの跡地、
焼き肉屋じゃなくてサイゼリヤになれば良かったのにね(笑)。こそこそ。


kooさんへ

キッパリ食べすぎですか、やっぱり食べすぎでしょうか(笑)。
しかもどうですか、このメインものの多さ。
え、なんですか?食べすぎですか?(笑)

ご心配、ありがとうございますー。水ぶくれ、いまだにナゾです…。
でもこの週末シゴトのためガードル穿いたら、腰まわりに少しみみず腫れが…。
女子日のときのむくみだと思いますが、ガッカリでした。
会長も体調だいじょうぶですか?


こっぺさんへ

コーヒーやティーバッグの種類もけっこうあるので、粘りたくなりますよね!
みなさんごはん食べたあともずーっとおしゃべりしてました。
ウチくらいですよ、ガーッと入って来て、ガーッと食べて、ガーッと帰ったの(笑)。
ここは女子同士のほうが楽しいかも~。

ポテト、やめられないとまらないになりますよね!
2010/11/08(月) 19:55:27 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
