ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「米粉ドーナツきなこ」大試食会
2010年11月04日 (木) | 編集 |
ええ、ええ、もちろん今日はミスドの大試食会の記事です!

何度も書いていることではありますが、近所にミスドはありません。

なので、「えーっ、めんどくさ~っ」などとほざく仔豚をたたき起こして
(オニヨメですが、なにか?(笑))、まんまと直行。

無事にゲット致しました~!!
P1001692.jpg
この間の大試食会のときは路面店に行ったからか、
外で店員さんが一生懸命呼び込みをしていたりして、
「試食会やっています」な雰囲気アリアリだったんですが、
今回行ったのは某施設内にある店舗。

試食会についてのお知らせみたいなものがなにひとつ貼られていなかったので、
もしかしてここのお店は対象外…?と不安になったものの、
(このあと仔豚のシゴトの都合で南区に行くから、ポスフール内のミスドに
行くしかないか…まで考えた。短時間の間に。どんだけ食いたいのよ(笑))
ドーナツを買うとレジでくれるらしい(店内に居たお客さんにも)。

もちろんもともとお茶していく気満々だったので、
仔豚はジャーマンココナツチョコレート、わたしはハニードゥを購入。
(ってか「めんどー」とか言っていた仔豚、しっかり食べているし…。
しかも真っ先に「オレ、ジャーマンココナツチョコレートにして~」って
言っていたし…)

今回いただけたのは、米粉ドーナツきなこ。

じゃーん、きなこがまぶしてあります(そりゃそーか)。
P1001691.jpg
米粉ドーナツっていつごろあったんだっけ?
なんだかなつかしいなあ。

もちもちな生地にうっすらきなこ。
わたしはこれ以上きなこ味が濃かったらちょっと…という感じだったので、
ちょうど良かった。

そして前回の試食会で食べてからすっかり好きになったハニードゥ。
シンプルでおいしい。

カフェオレにはこちらのほうが合ったかも。

ちなみに周囲のひとたちはあっちでもこっちでも
「豆乳チャウダー麺」でした!

体あったまりそうだけれど、仔豚ならふたくちくらいなんじゃねぇ?(笑)

人気ブログランキングへ

◎ミスタードーナツ HP
コメント
この記事へのコメント
遠くてもしっかりミスド行ってますね~。
きなこにドーナツなんて絶対美味しいじゃないですか☆
それって今度から普通に売ってるんですよね??
試食会には行けなかったけど、普通に買いに
行こうっと♪
2010/11/04(木) 20:39:00 | URL | コルトン #-[ 編集]
お返事
コルトンさんへ

ええ、夫はかなり面倒くさがってましたが、連れて行ったらこっちのもんです(笑)。

きなこは確か今日あたりから通常販売になっているはずですよ~。
ほかにもしょうゆポンデとかも出てると思うので、ぜひぜひ!
2010/11/04(木) 23:58:08 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
