ネコとにちようび。最強。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ラ・メゾン アンソレイユターブル」
2010年11月03日 (水) | 編集 |
ななな、なんと!

新顔さん、発見です!!!

しかも、妹と同じ白キジさん。ギャー!

遠目でしか見ることができなかったけれど、
まだ1才未満くらいの体の大きさだったような気がする。

な、仲良くなりたい仲良くなりたい仲良くなりたい(←呪文?)。

これで我が家の近くには、おウチありの白グレちゃんと茶白ちゃん。
くびわなしの黒ネコさんと、白キジさんの4にゃんがいると判明。

ちょっと離れたところに、シャムっぽいおウチありさんもいる。

すげえー、にゃんこ率。

ああ、黒ネコさんと白キジさんもおウチがある子だといいな。
じゃないとこれからの季節厳しすぎるよぉ。

さて、母とのおでかけ最終編です。

ネコカフェ後、
サツエキに戻ってぐるぐる買い物したりして、疲れたのでお茶。

ビュッフェであんなに食べたのに、
ネコカフェでもお茶もの飲んだのに、

まだ食う気か、キミら母娘は!!

というツッコミはココロの中だけでお願い致します(笑)。

向かった先は、ステラプレイス6階にある、

「ラ・メゾン アンソレイユターブル」。

こちらの記事は以前にも書いたことがあります。
(そのときの記事はコチラ。

なぜここにしたかというと、そりゃあ決まっているでしょ。

ケーキがでかいから!!

え?なんですか??

ビュッフェで…
ネコカフェで…
散々飲み食い…食い…食い………(エンドレス)。

ええ、もちろん聞こえません。

聞こえないので、当然ふたりともケーキセットです!(キッパリ)

こちら、わたし注文の「ホワイトチョコチーズのタルト」のセット980円。
P1001689.jpg

こちら、母注文の「九重栗かぼちゃのタルト」のセット1100円。
P1001688.jpg

ドリンクはどちらもハーブティーで、
P1001687.jpg
手前が、わたしの「ブルーベリーカシス」(←ちょっと酸味が強め)、
奥が、母の「オーチャードフルーツ」(←飲みやすい)でした。

ちょっと写真の取りかたが悪くて、母のケーキが小さく見えますが、
実際はかぼちゃゴロゴロで、チョコ生地がうまーっ!でした。

わたしのもフツウにおいしかったんですが、
もっとチーズチーズしているかと思っていたのに、それほどでもなく。

でも、変に甘すぎず、さくさくいけるおいしさではありました。

さて、ここでお知らせです。

今日までミスドで、またまた大試食会をやっていますよ~!

今回いただけるのは、米粉ドーナツのきなこ。
14時スタートです(限定数あり)。

急いで急いで~!!!

人気ブログランキングへ

◎ラ・メゾン アンソレイユターブル HP
コメント
この記事へのコメント
ホワイトチョコチーズのタルト、私もそのお店にいったら
絶対に注文してるなー。
すごい魅力的。見た目もばっちり。
でもチーズ感が足りなかったのかーー。
そうはいっても北海道だからやっぱり濃厚なんだろうな。ふむふむ。

あ、だから昨日ミスタードーナツ激混みだったんだ。
100円の日でもないのに
大行列だったので。
くっそー並べばよかった。。。
2010/11/04(木) 07:01:10 | URL | koo #-[ 編集]
お返事
kooさんへ

おいしそうでしょう~。かなり大きいケーキです。
ちょっと写真じゃあ、その大きさまでは伝わらず…残念。

1日から3日まで試食会だったんです。
どうやら15分くらいで配布が終わっちゃった店舗もあったみたいで、
すごいですよね。
数店舗まわったひともいるみたいですよ。
2010/11/04(木) 20:28:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
